

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

へっぴり腰が止まらない★


      2015/02/21 23:09 そうぐり日記 Category:お散歩





まだ見つかっていません!
迷子犬です!!
大阪府豊中市南部、三国付近、尼崎にお住いの方、トイプードル5か月のニコちゃんが行方不明になっています。
毛色はアプリコット(明るい茶色)、首輪・リード・お洋服は無しです。
ニコちゃんのブログはこちら☆です。
近くにお住まいの方で見つけた方、見かけた等情報がありましたら上記ブログの番号に連絡してあげてください!
よろしくお願いします。







今日もいつもの河川敷へお散歩へ
IMG_5921_convert_20150221215647.jpg

先日のビビりポイントにへっぴり腰で早速近づいて・・・。
IMG_5926_convert_20150221215718.jpg

今日は曇りだけど、風はなかったので、波立ってはいませんでした
IMG_5928_convert_20150221215749.jpg

「よしよし、これなら大丈夫だぞ
IMG_5929_convert_20150221215817.jpg

「へっへ~ん」 一気にテンションアップ
IMG_5950_convert_20150221220559.jpg

ぐりもご機嫌だね
IMG_5930_convert_20150221215901.jpg

おっ
IMG_5972_convert_20150221220751.jpg

始まるな
IMG_5974_convert_20150221220817.jpg

「ていっっ
ぐりにいきなりのパンチ
IMG_5978_convert_20150221220842.jpg

「なにすんのよ~
惣一郎のほっぺをガブリ
IMG_5980_convert_20150221220959.jpg

早速逃げて~
IMG_5989_convert_20150221221045.jpg

「もう一度いくぞぉ~
IMG_5996_convert_20150221221115.jpg

「小っちゃくったって負けないんだからね
IMG_5997_convert_20150221221211.jpg

ガフッッ
惣一郎、一発食らったようです
IMG_6006_convert_20150221221628.jpg

「な、なんだよぉ
完全にへっぴり腰の惣一郎
IMG_6001_convert_20150221221302.jpg

リードに八つ当たり
IMG_6002_convert_20150221221545.jpg

「ん
呼んでもいないのに、急に我に返ったみたい
IMG_6004_convert_20150221221605.jpg

「怒られる前にや~めよっと
IMG_6008_convert_20150221221650.jpg

「ヒャッハッハ~
IMG_6009_convert_20150221221717.jpg

いくらケンカしても、帰る時にはまた仲良しなんだよね~
IMG_6012_convert_20150221221743.jpg

帰る際の惣一郎です

「あ~ちかれたぁ~」
IMG_6026_convert_20150221221758.jpg

ほんとあなたはマイペースだねぇ

横断歩道で何やってんだか
(車は通らない場所の横断歩道です)



明日は私用につきブログお休みさせていただきます~。
また月曜日にお会いしましょう~





いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(14)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

ほんと、いつかぐりに勝てる日が来るんでしょうか・・・!?
想像もつかないくらい負けっぱなしです(>_<)

チョコちゃんとアンちゃんの場合、アンちゃんが強いことが多いとはいってもチョコちゃんが強いこともありますよね(^_-)-☆
でも、うちは何に関してもぐりが強いんですよね~(´;ω;`)ウッ…

もう少し強い惣一郎も見てみたいです(`・ω・´)!!
[ 2015/02/23 20:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

へっへ~ん♪って上機嫌でお散歩してるのも笑えるけど、その気分を台無しにしちゃうワチャワチャとへっぴり腰・・・ウケますよね( *´艸`)(→自分で言うな!?)

ほんといつもぐりに負けっぱなしなんですよね~(>_<)

たま~に惣一郎もキレることあるんですけど、さらに痛ぁ~い返り討ちに合いますよ(´Д⊂ヽ

ヘタレ惣一郎を克服する日は来るのかしら!?
[ 2015/02/23 20:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ~、惣一郎よりもぐりのほうが強いんですぅ~(>_<)
いつも惣一郎の物もぐりに取られちゃうし、すぐに引いちゃうんですよね~。

毎日飽きもせずにケンカばっかりしてますけど、歩き出すとすぐにピッタリくっついて歩くんですよ(〃艸〃)ムフッ
仲がいいんだか悪いんだか・・・(^▽^;)

モカちゃんは大人しそうな優しそうな雰囲気の子だから、うちみたいな歯むき出しでケンカしてるの見たらびっくりされるかもしれませんね(;´∀`)
[ 2015/02/23 19:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

本当ですよ~。いつもぐりの完勝です!!

自分の倍の大きさの惣一郎といつも取っ組み合いしてるせいか、お散歩で大きいワンちゃんに会っても平気で近づいて行きますね。
「ガウ!!」って怒られても、キョトンとはするけどまたすぐに向かって行くから、こっちはヒヤヒヤです(゚Д゚;)
2~3年経ったら、ぐりもちょっとは落ち着いてくれるといいんだけどな(;´∀`)

こんな不毛なワチャワチャでも、喜んでいただいて嬉しいです(●´ω`●)(→すぐ本気にする)
[ 2015/02/23 19:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

ネルちゃんのママも強いんだ~( *´艸`)
うちもほんとぐりのほうが完全に強くなっちゃいました(^▽^;)

2匹目を迎えると決めてからは、惣一郎が気が小っちゃくてビビりでヘタレなので(言い過ぎ!)、2匹目は女の子のほうが優しくていいかな~と思って女の子にしたんですよ。
でも、こんなに気が強い子とは・・・(;・∀・)

惣一郎にストレスが溜まらないように気を付けてはいますけど、力関係は難しいな~と思っているところです。

私が子供のころ飼っていたパグも、お母さん犬のほうがお父さん犬より強かったですね!
お父さんが赤ちゃんに近付くとお母さんが怒ったりしてました。
かかあ殿下が多いのかな(。´・ω・)?
[ 2015/02/23 19:32 ] [ 編集 ]
へっぴり腰の惣一郎くん可愛い(≧▽≦)
やはり、女子強しですね(^O^)/
いつか?ぐりちゃんに勝てるかな?

帰る時は仲良しさん可愛い(≧▽≦)ですね
そうぐりちゃんのわちゃわちゃ大好きです(*^▽^*)
[ 2015/02/23 09:50 ] [ 編集 ]
へっへ〜ん♪のお顔可愛い♡
ぐりちゃん強い!
大きな惣一郎君のほうがへっぴり腰だなんて^^
笑っちゃったけど、惣一郎君のそういうところ好きです♪
[ 2015/02/23 04:08 ] [ 編集 ]
ぐりちゃん、やっぱり強い!!
体の大きな惣一郎くんと遊んでいるから、運動神経抜群になっていそうですね☆
ケンカしても帰りは仲良しって素敵ですねヽ(*´∀`)ノ
そうぐりちゃん兄妹って見ているととっても癒されちゃいます☆:*・゚(●´∀`●)
[ 2015/02/22 15:08 ] [ 編集 ]

ぐりちゃん、結構強いですね~。
負けてないですね!

けんかもするけど、すぐに仲なおり♪

そうぐりちゃん、とってもいい兄弟ですね♪(^O^)
[ 2015/02/22 14:11 ] [ 編集 ]
こんにちはw

2わんいると同じ犬種でも性格が違って面白いですよねw
惣一郎くん、女の子にパンチはいけませんよ~。
立派な紳士として!!(←?)

でも、ぐりちゃんも負けてませんがwww
うちもネルとリリィがよくジャレ合ってますが、最終的にはネルが引いてます。
ぐりちゃんの方が強いですよね~明らかにw

私の友人のトイプー2わんの力関係もそうぐりちゃんにそっくりですよ♪
先住犬が男の子で、後から来たのが女の子(←ネルのママ犬です)
やっぱり、人間もワンコも根っこは女子の方が強いのかな?


[ 2015/02/22 11:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

そうなんです~、いつも惣一郎が負けて、ぐりが勝つんです(;´∀`)
おもちゃもガムもいつもぐりに取られてるし、惣一郎が引いちゃう(逃げちゃうともいう)んですよね~。
ぐりは気が強いし、惣一郎は気が小っちゃいし、身体の大きさと正反対なんですよ(>_<)

惣一郎のへっぴり腰、背中を丸め過ぎて、身体の長さが半分くらいになりますよ(* ´艸`)クスクス

いつか強い男に・・・とモヒカン育成中(おとーさんには不評)ですが、道のりは長いのです・・・(´;ω;`)ウッ…
[ 2015/02/22 01:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

そうそう、呼んでないのに「ん?」って見ますよね!
ついこっちが「え?」ってなっちゃいますけど、キョトン顔が可愛いんですよね~(〃艸〃)ムフッ
らっきーくんのキョトン顔、可愛いだろうなぁ~( *´艸`)♡

うちの惣一郎はビビりなせいか、人がいない所で暴れだすんですが、惣一郎はジャンプしただけでも人から驚かれます(^▽^;)166センチある私の肘上まで届くので・・・。肩まで届きそうな勢いです!
[ 2015/02/22 01:25 ] [ 編集 ]
そうぐりちゃん仲良しですね(*^_^*)
そうちゃんのぐりちゃんへ向けてのパンチ。。。
いけませんね相手は女の子よ(笑)
と思ったけど、ぐりちゃんの方が強そう(≧∇≦)
そうちゃんのへっぴり腰もまたもえますです♪
[ 2015/02/22 01:24 ] [ 編集 ]
へっへーんて(笑)すっごい得意気な顔してますね♪
ビビりポイント確認して、かわいいですね(*^m^*)
二人がじゃれてるのは迫力ありそうだなぁ(^^;;
ぷっ(笑)呼んでもないのにハッと我にかえってこちらを見ることあるある(*^m^*) かわいいんですよね〜(≧∇≦)
[ 2015/02/22 00:31 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

