fc2ブログ




Mだね♪


      2015/02/19 22:40 そうぐり日記 Category:お散歩





皆様へ再度のお願いです!
迷子犬です!!
大阪府豊中市南部、三国付近、尼崎にお住いの方、トイプードル5か月のニコちゃんが行方不明になっています。
毛色はアプリコット(明るい茶色)、首輪・リード・お洋服は無しです。
ニコちゃんのブログはこちら☆です。
近くにお住まいの方で見つけた方、見かけた等情報がありましたら上記ブログの番号に連絡してあげてください!
よろしくお願いします。


ニコちゃんかはわかりませんが、難波でのトイプーの迷子犬の目撃情報もあったようです。
範囲広まった可能性もあります。少しの情報でもよろしくお願いします。







今日は風が強くって、川も波立つほど
IMG_5837_convert_20150219213402.jpg

惣一郎の表情もわかりません
IMG_5742_convert_20150219213427.jpg

よっ
IMG_5743_convert_20150219213456.jpg

今日も元気にワチャワチャ暴れるよ~
IMG_5744_convert_20150219213516.jpg

惣一郎の毛が渦巻いてる
IMG_5754_convert_20150219213540.jpg

目が怖いよぉ
IMG_5756_convert_20150219213558.jpg

今日も耳立ち100%
IMG_5779_convert_20150219213622.jpg

お散歩大好きだね~
IMG_5734_convert_20150219213641.jpg

ぐりは外に出るとほんとに目が米粒サイズになるね しょぼっしょぼ
IMG_5800_convert_20150219213706.jpg

惣一郎が川沿いに・・・。
IMG_5818_convert_20150219213915.jpg

へっぴり腰で近づいて。
IMG_5819_convert_20150219214003.jpg

「お兄ちゃん、何してるの」 ぐりは不思議顔
IMG_5823_convert_20150219214035.jpg

「逃げろっっ
IMG_5833_convert_20150219214116.jpg

お顔にリードがかかってもお構いなしに逃げるぅ~
IMG_5834_convert_20150219214148.jpg

尻尾巻いて超猫背で逃げる逃げる
IMG_5835_convert_20150219214333.jpg

実は惣一郎、川の水がちゃぽんちゃぽんいってるのが怖いんです

それなのに惣一郎はMなので、怖いくせに何度も行くんです
IMG_5810_convert_20150219213835.jpg
行っては逃げる、行っては逃げるを3回くらい繰り返しました

満足しましたか
IMG_5797_convert_20150219213738.jpg
逆に冷静なぐりにウケる~




いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(14)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *puuさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

いえいえ、私はカメラ超初心者なので、こんなの載せていいのかしら~っていうものばっかりで、お恥ずかしい限りです(;・∀・)
ほんともっと勉強しなくっちゃいけないんです(`・ω・´)!

うちの惣一郎もですよ~。トラックとか未だにビクってするし、バスのプシューって停まる時の音でパニクッたことがあります(>_<)あの時はグイグイ引っ張って、家に帰っちゃったことがあります(゚Д゚;)本当にびっくりしたんですよ!
他のワンちゃんにはだいぶビビらないようにはなってきたんですけど、聞きなれない音には敏感ですね~(;^ω^)
[ 2015/02/20 20:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

惣一郎、かなりのドMだと思います(`・ω・´)!

ぷぅちゃんはまだパピーだから可愛いんだけど、惣一郎みたいに中型犬サイズの成犬が猫背で尻尾巻いてビビりまくってると、情けなくなってきますけど、それもまた可愛いみたいな(アホ)(〃艸〃)ムフッ

ぐりは、ビビりまくって一人で興奮しているのを、ほんと冷静にじーっと見てましたね(* ´艸`)クスクス
[ 2015/02/20 20:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

やっぱりチョコちゃんとアンちゃんと似てるんですね~(〃艸〃)ムフッ

惣一郎がビビってるのでさえぐりには「?」なのに、何度も行ったり来たりしてるので、「まだぁ~?」って感じで冷めた目で見てましたよ(* ´艸`)クスクス

チョコちゃんが戻って来るのもあと1週間くらいになりましたね♪
アンちゃんとのワチャワチャ、楽しみにしてます~(*´▽`*)
[ 2015/02/20 20:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *モカママさま*

お忙しいところ、わざわざ調べて頂いて、本当に申し訳ないです<m(__)m>
(自分で調べろって!!)
モカママさん、本当にお優しくて、会ってお礼を言いたいくらいです!
ありがとうございます(人''▽`)☆
必ず買いに行ってお出かけします~♪

モカちゃんはビビりには見えないけど、怖いものには逆に興味を持っちゃうのかもしれないですね(;´∀`)

惣一郎は超ビビりなので、いつもの河川敷でも、ビビりポイント満載です♪
[ 2015/02/20 20:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

惣一郎は超ビビりなので、怖いとすぐにへっぴり腰になるんですよ、もう悲しいくらいに(* ´艸`)クスクス

毎日行ってる河川敷なんですけど、惣一郎にはビビりポイントがいっぱいなんですよね♡

身体の大きさと、肝っ玉がうちのそうぐりは逆なんですよね~((´∀`*))ヶラヶラ

怖いポイントがあっても、お散歩は大好きでニッコニコなので、私も嬉しいんです♡
[ 2015/02/20 20:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *LINKママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

ほんと、元気が一番ですよね!リンクくん、元気になってきてよかった~(*´▽`*)♪

惣一郎のビビりはいつものことなんですけど、怖いのにどうして行くんだよぉ~って私もちょっと呆れました(^▽^;)
ぐりも最初は「何なに?」って来てましたけど、何回も行ったり来たりしてるうちにぐりはシラケて、「まだぁ~?」って感じでしたよ(* ´艸`)クスクス

ほんと性格の差が激しいです(≧▽≦)
[ 2015/02/20 20:01 ] [ 編集 ]
ぶるんさんの写真は
いっつも惣一郎くんの動きが
よく分かります!!!笑
ビビりの惣一郎くん可愛い〜!
puuも、なかなかのビビりです!
マンションが大通りに面してて
車やバイクの音にいちいち立ち止まって
いやいやするので
なかなかお散歩が進みません(´・_・`)笑
[ 2015/02/20 19:52 ] [ 編集 ]
惣一郎くんってMなんだぁ( 艸`*)ププッ
でも、怖いけど見たいって気持ちよく分かります♪
ぷぅもビビリだけど見なきゃ気が済まないタイプなので、いつもへっぴり腰で確かめに行っています♪笑
ぐりちゃんは本当に頼もしい妹ちゃんですね!!
2人は良いコンビですよね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/02/20 18:26 ] [ 編集 ]
風邪にも負けずに💛お散歩そうぐりちゃん
元気いっぱいで楽しさが伝わってきますね(^O^)/

うちも、同じですねチョコがわけの分からない行動をすると
アンが冷ややかな目でチョコを見ています(#^^#)
冷静なぐりちゃん、アンにそっくり(笑)


[ 2015/02/20 10:31 ] [ 編集 ]
強風の中のお散歩だけど
とっても楽しそうなそうぐりちゃんですね♪

怖いけど、気になる・・・
そんなワンコ心理、モカも一緒です♪

そして、ぶるんさん地方の
サブウェイですが、
ぐぐってみたところ、
イオンのフードコートに入ってるかも?
(モカブログにもその旨、ふれてあります♪)(^_-)

ぜひぜひ、みなさんで、
サブウエイ片手に、ピクニックでも♪(^O^)
[ 2015/02/20 09:27 ] [ 編集 ]
二人ともお散歩大好きなのですね^^
へっぴり腰の惣一郎くん可愛い♡
怖い大きな惣一郎くんと平気な小さなぐりちゃん、面白いですね〜。
[ 2015/02/20 07:11 ] [ 編集 ]
惣一郎くんとぐりちゃんが川を眺めている姿は、ちゃっぽんちゃっぽんをみてたのね。
なんども逃げるε=ε=ε=を繰り返す惣ちゃんまさしくMね(^^ )
ぐりちゃんは飽きて先にいきたいのにね。(#^_^#)
性格の差ね。
そしてりんくにコメントありがとうございました。元気が一番だね。
[ 2015/02/20 01:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *yopiさま*

惣一郎、Mなんですよねぇ。
いつも怖くってビビりまくって逃げ腰なのに、また行くんですよ(* ´艸`)クスクス
どういう心理なんでしょうね!?

ぐりはどんどん先に行きたいので、何度も行ったり来たりしてる惣一郎に「何やってるのぉ?」って感じでしたよ(^▽^;)
ほんと性別でも性格でも全く行動が違いますね~♪
[ 2015/02/20 00:46 ] [ 編集 ]
そうちゃんMって(≧∇≦)
何回も行っては戻ってくるのね(笑)
あらあら、グリちゃんはあきれちゃってますか〜?
性別が違うとまた面白いですよね♪
[ 2015/02/20 00:10 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る