

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

おそろでさんぽ♪


      2015/02/18 22:10 そうぐり日記 Category:お散歩





皆様へ再度のお願いです!
迷子犬です!!
大阪府豊中市南部、三国付近、尼崎にお住いの方、トイプードル5か月のニコちゃんが行方不明になっています。
毛色はアプリコット(明るい茶色)、首輪・リード・お洋服は無しです。
ニコちゃんのブログはこちら☆です。
近くにお住まいの方で見つけた方、見かけた等情報がありましたら上記ブログの番号に連絡してあげてください!
よろしくお願いします。


まだ見つかっていないようです。少しの情報でもよろしくお願いします。








今日もペアルックでルンルンお散歩へ

IMG_5624_convert_20150218210610.jpg

いつもの河川敷なんだけど、今日はいつもとは反対方向へ
IMG_5653_convert_20150218210900.jpg

こちらは大淀川で、昔はホテル街でずらっと観光ホテルが並んでいたのですが、今は分譲マンションがどんどん建ってますね。遠くに海も見えるし、景色は最高だろうな~
セカンドハウスで買う県外のお金持ちも多いみたいです~。うらやまひ~。
IMG_5665_convert_20150218211142.jpg

今日も風が強くってせっかくの笑顔が変形しちゃうぅ~
IMG_5662_convert_20150218211516.jpg

お耳もふわっと女の子みたい
IMG_5628_convert_20150218211022.jpg

てへっ
IMG_5629_convert_20150218211052.jpg

ぐりも笑顔でたくさん走ったよね
IMG_5671_convert_20150218211114.jpg

なんちゃってだけど、バーバリーチェックは可愛いね
IMG_5694_convert_20150218214445.jpg


惣一郎もロンパースならおちりのボリュームで洋服がめくれ上がることもないね
IMG_5681_convert_20150218211424.jpg

ただ、惣一郎がロンパース着ると、色んな所から毛がはみ出すんだよね~おちりも
IMG_5682_convert_20150218214527.jpg


さて~市役所横の公園を通って帰りましょ
IMG_5701_convert_20150218211633.jpg

一足早く春がきたみたい~
お花の甘~い香りに癒される~
IMG_5702_convert_20150218211704.jpg

イルミネーションで置いてあるクマさんに興味津々
IMG_5705_convert_20150218211739.jpg

でもちょっぴり怖くてへっぴり腰
IMG_5710_convert_20150218211808.jpg



帰ってご飯だよ
IMG_5715+(2)_convert_20150218211852.jpg
今日は犬用の減塩煮干しに、キャベツ、ニンジン、ブロッコリーの芯、オートミール(惣一郎はお米アレルギーなので)等を煮込んでドッグフードにトッピング。
ぐりも避妊手術して太りやすくなるし、最近はぐりも同じようにドッグフードを減らしてトッピングしてます。

今日も完食よかった~
IMG_5719_convert_20150218211921.jpg





いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(18)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *あんずさま*

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

いつも暴れん坊のぐりも、ワンピースだとちょっとは女の子らしく見えるかな(〃艸〃)ムフッ?

ファンクラブ、覚えてていただけたんですね~( *´艸`)嬉しっ♡

むっちむちおちり、プリプリ歩くから、惣一郎のおちりばかり見てしまいますよ(●´ω`●)

写真が下手だから、うまくプリプリが伝えられなくて・・・(~_~;)
いつか動画を撮りたいですね♪
[ 2015/02/19 20:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね~男の子と女の子でロンパースとワンピースのペアルック、やってみたかったんですよぉ(〃艸〃)ムフッ
男女それぞれ着せられるお洋服ってあるから、どちらも楽しめて嬉しいです♪
男の子でも可愛らしい子はスカートでもいいかもしれませんが、惣一郎がやったら皆さんビビるだろうから((´∀`*))ヶラヶラ

惣一郎のロンパース、はみ出すぎでしょ~ってくらいはみ出てますよね!
あまりにひどいと、これで外に出ていいのか!?って思うくらいです(;・∀・)
[ 2015/02/19 20:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *★すももママさま★*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

やっとすももちゃん達みたいにお揃いに出来ました(〃艸〃)ムフッ
お揃いにすると一体感が出て家族~って感じがしますね♡

惣一郎は毛が有り余ってるので、お洋服を着せるとあちこちから毛がはみ出して、首なんてファーを巻いてるみたいです(* ´艸`)クスクス

ぐみちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございました(*´▽`*)
3ワンちゃんもいると色々イベントも多くて楽しそうですね♪
ぐみちゃんはまだ幼いから、ぐりに似てていつもニコニコ(ニマニマ?)して見てます(●´ω`●)


[ 2015/02/19 20:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *もんちゅちゅさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

バーバリーチェック、確かに制服みたいですね(●´ω`●)なかなかツボです♡

ゆきちゃん、ロンパース苦手でしたね~。着たら超可愛いはずですけど(〃艸〃)ムフッ

惣一郎はパピーの時しかお洋服は着せてなかったからどうかな~と思ったけど、全然大丈夫でした(^_^)v
たぶん、うちの2匹はニブいんだと思います(;・∀・)
ぐりなんて、注射されても気づいてないんですから・・・。

ゆきちゃんのロンパース姿、楽しみにしてます( *´艸`)♡
[ 2015/02/19 20:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうそう、お転婆ぐりが女の子らしく見えますよね(〃艸〃)ムフッ
風が強かったからスカートめくれまくりでしたけど(^▽^;)
裸んぼでいる時は平気なんですけど、スカートがめくれると途端にいや~んってなっちゃいますよね(* ´艸`)クスクス

ほんと、春はもうすぐですね~♪
チョコちゃんも戻って来るし、お散歩がもっと楽しくなりそうですね(^_-)-☆
[ 2015/02/19 19:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *さや次郎さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

近くにお散歩が出来る河川敷があって、ほんと助かってますよ~(*´▽`*)
平日は人も少ないから思いっきり走り回れるし、ワン友にも会えるので楽しいです♪

ムウちゃんもあちこちお出かけしていて楽しそうですよね(#^^#)
オサレなカフェでムウちゃんと一緒にランチなんてほんと羨ましいです♡
こちら宮崎はほとんどペット可のお店はないので・・・。
一緒に思い出が作れるっていいですよね~♪
[ 2015/02/19 19:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *LINKママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

リンクくん、悪い病気じゃなくてよかったです~(*´▽`*)元気ないと心配ですよね。

うちのぐりも最初はグイグイ引っ張っちゃいますよ(>_<)立ち上がるほどに・・・。
でも、興奮が落ち着いてくると、惣一郎にぴったりくっついて歩くんですよ♪安心するのかな(●´ω`●)

惣一郎の胸毛は、お洋服着たときは何か首にファーでも巻いてるみたいです(〃艸〃)ムフッ
お洋服に収まりきらなくてあちこちわっさ~ぁってしてますよ♡
[ 2015/02/19 19:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと冬は枯れ草の色ばかりで寂しいですよね。こういうお花を見たら気分も明るくなります♪
モカママさんがお散歩されていた公園も大きっくて楽しそうでしたね(*´▽`*)

毎日のお散歩はそうぐりだけじゃなくて、私にもいい気分転換とリハビリ(先月事故にあったもので・・・)になります♪

あちこちで梅の花も満開ですし、春はもうすぐですね~(*^▽^*)
[ 2015/02/19 19:26 ] [ 編集 ]
きゃ~~\(^o^)/
ぐりちゃんのワンピース姿可愛い♪女子力アップですね(*^_^*)
惣一郎くんファンクラブ会員番号3番の私としては、おちり萌え萌え~です♪♪

素敵なお散歩コースですね♪
こんな所でお散歩してみたいな~

[ 2015/02/19 17:06 ] [ 編集 ]
わ~♡
やっぱりペアルックって可愛いですね♡
しかも、今回みたいな男の子と女の子っていうペアルックだと更に可愛い♡♡
2人共とっても似合っているよ(v´∀`*) イエーイ♪

惣一郎くんのロンパースからはみ出たモフ毛に萌え~です( 艸`*)ププッ

春ももうすぐそこまでやって来ていますね♪
これからの季節はお散歩もっと楽しみになりますね☆
[ 2015/02/19 16:36 ] [ 編集 ]
ペアルックでお散歩、
可愛さ倍増ですね~♡
惣一郎くんもぐりちゃんも、
とっても似合っててカワイイ^^
そうくんの、モフモフっと出た
胸毛が、また キュートでたまらんです♡♡
モフモフしたい!!!!

海沿いのマンション、私も欲しいな~
同じくうらやまひ~です^m^

昨日はぐみに、お祝いの言葉を
ありがとうございました♡
楽しい毎日になる様に、
これからも出来る限りのフォローを
していきたいです^^
[ 2015/02/19 15:43 ] [ 編集 ]
ペアルック、いいなー。
ロンパースもスカートも、どっちも可愛い。
惣一郎くんもぐりちゃんも、すごく似合ってます。
このバーバリーチェックの柄、もんちゅちゅも大好きです。
ちょっと学校の制服みたい?

惣一郎くんは上手にロンパースを着こなしますね。
違和感なさそうで羨ましい!!
うちは絶賛ロンパース修行中です。
[ 2015/02/19 11:16 ] [ 編集 ]
ぐりちゃん可愛い(≧▽≦)
お転婆なぐりちゃんスカート姿可愛い(≧▽≦)です
惣一郎くんのおちりも可愛い(≧▽≦)
うちのチョコもむっちりおちりなので
毛がはみでます(≧▽≦)

ポカポカ春がすぐそこまでやってきましたね(^O^)/
今日もそうぐりちゃんの笑顔を思い出しながら
  一日をガンバロっと(^O^)/
[ 2015/02/19 10:54 ] [ 編集 ]
こんにちは〜♪
すっごくステキなお散歩コースですね〜(*^^*)
お揃いの可愛いお洋服でお散歩できて
さらに楽しいですね♪
惣一郎くんもぐりちゃんも最高の笑顔で
可愛い〜(^m^*)
[ 2015/02/19 10:03 ] [ 編集 ]
バーバリーチェックよく似合うよ。2ワンちゃんと並んでお散歩できるんだね。
うちは、ぐりがひっぱりがあり我先にと先頭を
歩きたい女子。りんくは私の後ろを歩くから
私は横向風が多いかな?
りんくも日に日に良くなってます。
惣一郎くんの胸毛わっさ~なびいてるね!!
風邪ひかないでね。
[ 2015/02/19 06:15 ] [ 編集 ]
素敵なお散歩コースですね♪

寒い季節になると、お散歩コースに
いろどりが少なくなるので、
あんなお花がある場所をお散歩すると
たのしくなります♪

そうグリちゃん♪いっぱいお散歩して、
おいしいウマウマ食べて良かったね♪
[ 2015/02/19 01:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *yopiさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

こちら宮崎は風は強かったですが、お天気でした~♪
(宮崎は日照率の高さくらいしか自慢出来ることが・・・)
東京は昨日の予報では雪かもって言ってましたから、すごく寒かったんでしょうね(>_<)

そうですね~惣一郎は毛が押し込まれて、ロンパースがますますピチピチ、おちりもプリプリになっちゃいますね(≧▽≦)
やっぱりお揃いにすると気分が上がりますね(もちろん私の!)(〃艸〃)ムフッ
[ 2015/02/18 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんは( ^ω^ )
そうグリちゃん地方は凄いお天気なんですね!
今日の東京は雨でさぶい1日でしたよ(~_~;)
お揃いのバーバリーチックのお洋服可愛いですね❤️
そうちゃんのムッチリオチリいいわぁ(#^.^#)
[ 2015/02/18 23:24 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

