

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

お風呂直行!







昨日の続きです。

なが~い散歩を終えたら今度はお家でシャンプーです。

IMG_0408_convert_20141117203355.jpgIMG_0407_convert_20141117203428.jpg

トイプードルはお風呂に入れると凄く面白いですよね
あなた誰!?ぐらい変わりますよね。貧相というかなんというか・・・。

IMG_0414_convert_20141117203518.jpgIMG_0418_convert_20141117203703.jpg

先日も書きましたが、ぐりのドライヤーパンチです。暴れまくりです

IMG_0416_convert_20141117203559.jpgIMG_0412_convert_20141117203632.jpg

一旦ドライヤーで乾かしだすと、ぐりは私の太ももに顔を埋めてくぅ~んくぅ~ん泣いて観念します(さすがにそれは写真には撮れず・・・)。
惣一郎はトリミングで慣れているので割と楽ですが、何せデカいので、ドライヤーだけでも30分くらいかかってしまいます。こっちは汗だく・・・

やっと完了~

IMG_0427_convert_20141117203856.jpgIMG_0430_convert_20141117204017.jpg
IMG_0436_convert_20141117204058.jpgIMG_0424_convert_20141117210633.jpg
また写真反転すみません。
惣一郎はテンション下がってしっぽダダ下がり
何か顔が四角いな・・・

冬は毛を伸ばすのでますますデカく見えますが、抱き心地が最高なんですよね~どんな抱き枕よりも気持ちいいです

終わったあとは2匹ともぐっすりでした~。

IMG_0442_convert_20141117204131.jpgIMG_0454_convert_20141117204206.jpg

ぐりはわかりにくいけど、こたつに入っている私の膝の上で爆睡でした。写真とっても起きず。


今日のご飯です。

今日は私たちが焼肉だったので、惣一郎にもおすそ分け。

IMG_0455_convert_20141117204233.jpg

牛カルビと、キャベツ、人参、大根、えのきなどを炒めてドッグフード(アレルギー用)にかけてます。
今日も完食です~


ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
>*ももぱぱさま*

コメントありがとうございます(*^_^*)
うちは2匹でもあたふたしているので、3トイプー飼いだなんて凄いですね!
3匹なんて憧れます~♪

今日のブログも拝見しました♪
ビーナスフォートってわんこOKなんですね!
うちは田舎なもので、わんこ同伴OKのところがほとんどありません(ーー;)
一緒に買い物や食事に行けること自体とっても羨ましいです!
いつも一緒だと楽しいでしょうね~。

リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)


[ 2014/11/18 19:26 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
ももの誕生にのお祝いコメントありがとうございました。
これからも元気に生活してくれればと思います。

トイプーはシャワーを被ると、別の生き物様になって、おもしろいですね。
惣ちゃん、ぐりちゃん、すっきりしたかな?
[ 2014/11/18 11:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
*LINKママさま*

コメント失敗失礼しました。パソコンに慣れていなくて(◎_◎;)

本当にすごい偶然で、私もびっくりしました~(^◇^)

名前も誕生日も一緒って・・・こんなことあるんですね~。

リンクぜひぜひどうぞよろしくお願いします。

私もよろしいでしょうか?

ブログも素敵でした♪私も早くあんな素敵なブログが作れるようになりたいです(*^_^*)

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
[ 2014/11/18 07:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/18 06:11 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

