カッコつけ惣一郎☆


      2015/02/11 22:05 そうぐり日記 Category:お散歩





昨日は私の腰を心配をしてくださって、ありがとうございました
あの後リハビリにも行きまして、無事痛みも取れました



今日も河川敷へお散歩~
IMG_5125_convert_20150211212409.jpg

早速ワチャワチャ暴れて
IMG_5136_convert_20150211212443.jpg

ぐりちょいキレるも、
IMG_5139_convert_20150211212529.jpg

2匹揃ってこの笑顔~
IMG_5186_convert_20150211212555.jpg

目がいっちゃってるけど、楽しくランラン
IMG_5129_convert_20150211212656.jpg

からの~~一人いないいないばあ
IMG_5130_convert_20150211212715.jpg

ぐりもいっぱい走ったね~
IMG_5134_convert_20150211212740.jpg

あれ散歩中に座るなんて初めてだけどどうしたの
IMG_5141_convert_20150211212840.jpg

キリリ
IMG_5143_convert_20150211212917.jpg
お散歩中に何カッコつけてんだYO

私はぐりのキュートさに萌え死にそうです(親ばかは無視してください)
IMG_5168_convert_20150211212938.jpg



さてさて帰ってご飯ですよ
IMG_5118_convert_20150211213028.jpg
鶏のむね肉、カボチャ、白菜などを煮てドッグフードにかけてます。

うまし
IMG_5122_convert_20150211213058.jpg
惣一郎は家の体重計にはデカくて乗れないので、私が抱っこで計ったところ、まだ8キロでした・・・

すぐすぐには体重落ちないけど、運動とお野菜たっぷりを続けてダイエット頑張ります





いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(14)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

キリリの惣一郎は、お正月の袴姿以来で、ほとんど皆無ですから、貴重な姿ですね(〃艸〃)ムフッ

いつも笑った顔か変顔か・・・ですものね( *´艸`)

親ばかにお付き合いいただいて感謝感激です(●´ω`●)
チョコちゃんアンちゃんもすんごく可愛いですものね♡

私は、あまりに可愛くて、一日中一緒にいた~い!仕事行きたくな~い!!って思っちゃうダメ親です( ̄▽ ̄)
[ 2015/02/12 19:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *モップ母さま*

いつもコメントありがとうございます~(*´▽`*)

え~、惣一郎のタックル、受けてみたいんですかぁ~?
イノシシかと思いましたよ、私(≧◇≦)

家でも興奮すると料理中に後ろから走ってきてタックルすることがあるんですが、指切るわ!!ってくらい大きくよろけますよ(>_<)

河川敷で犬にタックルされてすっころんでいる人、私以外に見たことありません(ーー;)
恥ずかしいわぁ~(/ω\)
[ 2015/02/12 19:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *さや次郎さま*

コメントありがとうございます~(*^▽^*)

え?お野菜たっぷりダイエット、ムウちゃんじゃなくてさや次郎さんが(。´・ω・)?

ムウちゃんは確かにほっそりスタイルばっちりですものね♡

そっか~私も惣一郎と一緒にダイエットしようかしら( *´艸`)

自分のことは目に入らなかったわ♡(それがダメなんだね~^_^;)


[ 2015/02/12 19:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *LINKママさま*

いつもコメントありがとうございます♪

ぐりちゃんぽっちゃりですか?全然そうは見えないな~。小顔だからかな?
お庭も広いし、リンクちゃんもいるから、運動はばっちりそうですよね(*^▽^*)

うちは惣一郎がひどいアレルギーなので、食べさせられるものが限られるのが悩みどころです(>_<)
あんなにデカいのに、食は細くってすぐに吐くんですよ。
ダイエットしつつも、少しでも美味しく栄養あるものを食べてほしい、そして食べることを好きになって欲しいと思って作ってます☆
手作りご飯は喜び方が全然違いますよ(^_-)-☆
[ 2015/02/12 19:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

Royくん、お誕生日おめでとうございました(*´▽`*)

Royくん、1.5キロか~そうですよね、うさちゃんですものね。小っちゃくて可愛いな~♡

惣一郎は重さももちろん重いんですが、大きさがすごいんですよね。抱っこすると3歳児みたいです。

たまに2匹一緒に抱えなくちゃいけない時、身体のあちこちが痛くなる悲しい年齢です(;^ω^)
[ 2015/02/12 19:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

そうですね~、ダイエットも結果はすぐすぐには出ないですけど、毎日の積み重ねが大事だと思いますので、地道に頑張りたいです(*^▽^*)

ぷぅちゃんの可愛い可愛いお散歩とは違って、うちは暴れまくりの変顔だらけだから、同じ犬種とは思えないですよ(;^ω^)

ぐりはぷぅちゃんとほとんど同じ年齢なんだし、もうちょっとパピーらしさが欲しかったかな(・´з`・)

ま、親ばかですから可愛いんですけどね( *´艸`)(→アホ)♡
[ 2015/02/12 19:11 ] [ 編集 ]
ぶるんさん腰の痛みとれてヨカッタですね(#^^#)

キリリの惣一郎くんいつもと違う(#^^#)
カッコいい(^O^)/
親バカではないですよ(^^♪そうぐりちゃんに
私も萌え💛萌えです(≧▽≦)

惣一郎くんダイエット頑張って(^O^)/
[ 2015/02/12 13:00 ] [ 編集 ]
あはは。
かっこつけたいお年頃~
かっこいいよ!^^
惣一郎くんなら、しりもちついてみたいかもぉ~。
ってか、腰痛お大事にしてください~。
[ 2015/02/12 10:57 ] [ 編集 ]
こんにちは〜♪
惣一郎くんキリっとしてカッコいいよ〜♪
お野菜たっぷりのご飯、すごく
ヘルシーで美味しそう(^m^)
私も野菜たっぷりダイエットしようかな♪
[ 2015/02/12 10:07 ] [ 編集 ]
ぶるんさん、腰痛良かったですね。大事に気をつけてくださいね。
惣一郎くんのダイエットゆっくりしていけばきっと結果がついてくるよね。
見た目もお野菜たっぷりでヘルシーそうだもの。しかも美味しそうだよ。
うちのぐりもぽっちゃり娘で‥(笑)参考にせてもらいます。
[ 2015/02/12 07:44 ] [ 編集 ]
そろっていい笑顔^^
楽しそうですね〜♪

風に毛をなびかせてキリッとカメラ目線!
凛々しくて素敵♡

8キロを抱っこは大変そうですねぇ。
普段1.5キロもないRoyの重さに慣れている私は5キロの実家のネコも腰にきて持ち上げるのが大変です^^;
[ 2015/02/12 07:16 ] [ 編集 ]
そうぐりちゃんの笑顔かわいい~♡
そして、惣一郎くんの一人いないいないばぁ~に笑ってしまいました( *´艸`)♡
カッコつけてる惣一郎くんも良い感じですね♪
ぐりちゃんは天真爛漫でかわいいなぁ♡

惣一郎くん、ママの愛情たっぷりご飯でダイエット頑張ってますね!!
すぐに結果には表れないかもしれないけど、このまま頑張ってイケワン目指そうね(o^-^)尸
[ 2015/02/11 23:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あんずさま*

いつもコメントありがとうございます♪

わんこはほんと何考えてるかわからないな~と思った一瞬でした(;^ω^)
走り回ってたと思ったらいきなり座り込んで。
ひとしきりポーズとったらまたダーーっと走り出しましたよ(ーー;)

私の親ばかは病気ですから、華麗にスルーしてくださいね( *´艸`)♡
[ 2015/02/11 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

おぉ~~^^
惣一郎くん、ポーズきめきめでカッコイイ~(^-^)
ぐりちゃんの可愛さにも萌え~です♪
2ワンの仲の良い姿を見ると、ほんと、ほのぼのしますね(*^_^*)
[ 2015/02/11 22:23 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る