

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

私の災難★


      2015/02/10 21:57 そうぐり日記 Category:お散歩





今日はいいお天気で、絶好のお散歩日和

IMG_5002_convert_20150210204228.jpg

2匹でお話してるみたいだね~
IMG_5005_convert_20150210204316.jpg

あら
IMG_5008_convert_20150210204442.jpg

耳が消えました
IMG_5009_convert_20150210204521.jpg

顔も消滅
IMG_5010_convert_20150210204606.jpg

ドカッッ
IMG_5011_convert_20150210204643.jpg
小馬鹿にしてたのが聞こえたのか、突進してきて激突

私、思いっきりしりもち突きましたイタタタ



気を取り直してランランしましょ

珍しくぐりの笑顔が撮れました~
IMG_5049_convert_20150210204823.jpg

惣一郎の後ろ足
IMG_4987_convert_20150210204910.jpg

2匹で仲良くスンスンしてたと思ったら・・・。
IMG_5022_convert_20150210205116.jpg


IMG_5024_convert_20150210205143.jpg

およよ
IMG_5025_convert_20150210205203.jpg

デジャヴかぁ~
IMG_5026_convert_20150210205225.jpg
またもやしりもち突いた私

事故後まだリハビリ中の私には2回もしりもちは腰にきたよ~


ボケボケ失敗写真だけど、満面の笑みだから許す
IMG_4978_convert_20150210205337.jpg

躍動感ある写真が撮りたくて私がしゃがんじゃうと、惣一郎が興奮して突進してきちゃうんだよぉ~

遊びたいだけなのかもしれないけど、8キロの突進は凄いです

カメラ道は厳しいですね





いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(6)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

こんな初心者のへたっぴな写真をお褒め頂いて、ありがとうございます((ノェ`*)っ))タシタシ
きっとEOS KISSと、そうぐりのおかげですね~♡

惣一郎はすんごくマザコンなので、人にお話するのも恥ずかしくなるほど私にべったりなんです(*ノωノ)
この間注射した時も、私にがしっとしがみつき、肩にまで登って病院中で笑われちゃったんですよ(;^ω^)
ぐりは全く平気なので、ほんと真逆です!
[ 2015/02/11 19:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *マロ太さま*

コメントいつもありがとうございます(*^▽^*)

ぐりが来てから、惣一郎の表情が豊かというか、変顔率が高いことに気が付いたんですよ~♪
毛が長いからか、性格なのか、お散歩の時は笑顔がすごいんですよ(≧▽≦)

逆にぐりは毛色が濃いので、表情が分かりにくいのが難点です(>_<)
黒プーちゃんのブログを拝見すると、皆さん綺麗に撮れてるので尊敬するんですよ~☆

知り合いに元写真部がいるんですが、あれこれクレームアドバイスしてくれるので勉強中ですφ(..)メモメモ
[ 2015/02/11 19:44 ] [ 編集 ]
本日は仲良しお二人さんなんですね(#^^#)
惣一郎くんママが大好きで仕方がないんですね(≧▽≦)

私ぶるんさんの写真だいすきです
そうぐりちゃんのノビノビとして生き生きとした表情に
癒されております(^O^)/


[ 2015/02/11 16:50 ] [ 編集 ]
惣一郎くんの表情に毎回癒されます(*´ω`*)
あと、動きwww足が揃ってぴょんとなってるのが可愛いですね。
ぐりちゃんもすっかり元通りって感じでしょうか。
2匹のハチャハチャぶりが伝わる画像ですよ♪

うちは私のカメラセンスもダメなんですが、撮りたいポーズや動きをしている時にカメラ構えるとやめてしまいます・・・。

だから、いつも同じ写真ばっかり( ノД`)

カメラ女子目指してがんばらねば!!その前に一眼レフほしいですが。

うちは2ワン合わせて6キロくらいですが、それでも思いっきりアタック(2匹で)されるとゴフってなります。
惣一郎くんにタックルされたら、さすがにぽっちゃり(←物は言いよう)な私でも支えられないかも。

腰、お大事に(´;д;`)
[ 2015/02/11 11:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

コメントありがとうございます(*^_^*)

ほんと、凄い突進でしたよ・・・(>_<)どっか~んとね!
しゃがんでたんで、そのままごろーんと後ろに転んじゃいました(;・∀・)

もちろんこの後リハビリ行きましたよ(ーー;)

うちの子たちはお散歩では暴れまくり&走りまくりなので、出来るだけ躍動感ある写真を・・・って思ってるんですけど、一眼レフ初心者にはまだまだ難しいです~(;´д`)トホホ
[ 2015/02/10 23:23 ] [ 編集 ]
そうぐりちゃん、仲良く何を話してるのかな~♡
惣一郎くん、ママのこと大好きなんですね(((o(*゚∀゚*)o)))
事故後の体で2度のしりもちは辛いですが、良い笑顔が撮れましたね(σ´∀`)σ♪
いつも、そうぐりちゃんの躍動感ある写真が撮れていて凄いなぁ~と思っています!!

腰お大事に…☆
[ 2015/02/10 22:11 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

