

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

トリミングの後は☆







昨日トリミングから帰って、アイスを食べている私に、勝手にオテをして求めてくる惣一郎
(こたつでアイスが私の幸せ~♡)
目が寄ってるよ
IMG_4926_convert_20150209192914.jpg

ソファーにいるおとーさんに訴えるもあっさり却下
IMG_4921_convert_20150209193226.jpg

仕方なく諦めて寝ちゃいました
IMG_4953_convert_20150209192949.jpg

ぐりはというと・・・
IMG_4916_convert_20150209193026.jpg

「ふわぁ~~」
IMG_4918_convert_20150209193051.jpg

「あががぁ~~」 アゴ外れるよぉ
IMG_4919_convert_20150209193923.jpg

オネムですトリミングの後は疲れるよね~。
IMG_4956_convert_20150209193147.jpg


2匹が眠っている間に私が始めたことは・・・。

ニトリで買ったっきり放ったらかしだったこちらを組み立てて
IMG_4946_convert_20150209193300.jpg

ダイソーで買った子供用ハンガーを使い、
IMG_4945_convert_20150209193334.jpg

ぐりのお洋服をかけました増えたな~
IMG_4952_convert_20150209193411.jpg
「オレの服より多い」っておとーさんが言ったような聞こえなかったような


クローゼットの中を片付けたりゴソゴソしていたら、ぐりが起きてました
IMG_4929_convert_20150209193532.jpg

へそ天で何やってるのかな
IMG_4932_convert_20150209193605.jpg

ガムとじゃれ合ってたみたい
IMG_4935_convert_20150209193653.jpg

「見てたの
IMG_4941_convert_20150209193725.jpg

トリミングから帰ったばかりなのに、もう頭の毛がボサボサだよぉ

昨日はトリミングでもスッキリ、ぐりの貯まったお洋服も片付いてスッキリ

あとは、惣一郎のデカ服を探して(作れない!)~2匹分のベッド作って~破れたぬいぐるみを縫い縫いして~・・・やることいっぱいあるな・・・

また来週の休みに・・・ってどんどん延長されていくんだよね~





いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(8)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *チョコ&アンのママさま*

コメントありがとうございます♪

よくおわかりですね、ぐりの天真爛漫さ( *´艸`)
おとーさんは破天荒ってよく言ってますけど(ーー;)
惣一郎と性格がほんと真逆で、一人で自由に遊んでますね~。
物怖じしないし、注射もへっちゃらだし、ほんと不思議ちゃんです♡

惣一郎の寄り目、本気加減がよくわかりますよね((´∀`))
結局私が食べ終わるまでずーーっとオテしたままじーーっと見てました。
食べづらいわぁ(;´д`)
[ 2015/02/10 20:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *koumeさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

テディベアカットは日本人の男性トリマーの方が作ったとテレビで見たことがあります。だから日本独特なのかもしれないですね。
ショーに出すようなコンチネンタルクリップとかは世界共通でしょうけど、海外では家庭犬としてはあまりバリエーションがないのかもしれませんね。もったいないなぁ。
日本人トリマーの方がNYで可愛いカットとかしたら、一躍人気店になりそうですね(≧▽≦)

ぐりのお洋服、ついつい買っちゃいました~(;^ω^)惣一郎はデカすぎてなかなかサイズがないのですが、ぐりは小さいし、仰る通り、女の子はお洋服が可愛いんですよぉ(〃艸〃)ムフッ
買い過ぎに注意ですね♡
[ 2015/02/10 20:27 ] [ 編集 ]
寄り目の惣一郎くん可愛い(≧▽≦)です
アイスがほしいのすごく伝わってきますね(#^^#)
ふて寝も可愛い(≧▽≦)

ぐりちゃんも最高ですね(^O^)/
ぐりちゃんの天使爛漫さが大好きです(≧▽≦)
そうぐりちゃん2人見てるとホノボノして癒されます(#^.^#)
[ 2015/02/10 15:04 ] [ 編集 ]
真剣ですね〜。
アイスが欲しい!っていうのがよ〜く伝わってきます^^
お洋服いっぱい♪
女の子はカラフルで可愛いお洋服が色々あるから欲しくなって増えちゃうのでしょうね。

ニューヨークでは日本のティディベアカットのような可愛いカットをした子は見かけたことがないです。
ただ全てを同じ長さに切っただけ?にしか見えないような子が多くて・・・
たま〜にこれなら何とか可愛いと言えるかなと思う子はみかけますが、みなさんのブログを見てしまうとうやっぱり違うなと^^;
[ 2015/02/10 07:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、アイス欲しさがマジです(`・ω・´)!!
(実は、おとーさんがバニラのカップを最後舐めさせたことがあって味を占めているのです(ーー;))
はい、こたつでアイスは最強です♡
どんなに寒くてもアイスは冷凍庫に欠かさないんです!(こっちもマジ!)

子供用のハンガー、犬用にはちょっと大きいんだけど、犬用ハンガーって売ってないから代用しました。
針金ハンガーを自分で小さく曲げて使うか迷いましたけど、こっちの方が楽ちんなので。
そのうちここにもかかり切らないほど増えるんだろうな~なんて心配もありますが・・・^_^;
[ 2015/02/09 23:06 ] [ 編集 ]
アイスを求める惣一郎くん♪
寄り目で真剣ですね( *´艸`)♡
確かにコタツでアイスは最強ですね!!

ぐりちゃんのお洋服いっぱい♡
どんどん増えちゃう気持ち分かります~
うちもワンコ用のハンガー探してたので、ダイソー見てみます♪

ぐりちゃん、ヘソ天でガムと遊んでる姿かわいい♡
[ 2015/02/09 22:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *マロ太さま*

いえいえ、いつもコメント本当に嬉しいです(*´▽`*)♪

うちもお洋服がどんどん貯まってきて、畳んでも見にくいし、綺麗に片付かなくてずっと気になってたんですよ(>_<)
わんこ服についてるハンガーじゃ小さすぎてクローゼットの太いパイプにかけられないし、何かないかな~と思ってたんです。
ニトリとダイソーだから、かなり格安で片付きましたよ(^_^)v

惣一郎、すごく目が寄ってますよね(ーー;)
後で写真見て気が付きました(゚д゚)!
わんこでも目って寄るんですね((´∀`*))
[ 2015/02/09 22:42 ] [ 編集 ]
連投ですみませんA´ε`;)゚・゚

ニトリのラック(?)とダイソーのハンガーいいアイデアですね!!私もやってみようかしら~ww
洋服が増えてきてぐちゃぐちゃなので・・・。

そうぐりちゃんは二人とも表情豊かで毎回ホンワカ(*´ω`*)します。
惣一郎くんのヨリ目すごい~~~Σ(; ゚Д゚)
[ 2015/02/09 21:32 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

