

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ぐり、抜糸できました♪


      2015/02/01 22:39 そうぐり日記 Category:成長記録





今日はそうぐり揃って病院です

惣一郎は私の背後に隠れてます
DSC_0530_convert_20150201215243.jpg
ぐりはマシュマロバッグイン
DSC_0532_convert_20150201215432.jpg

おかげさまで、ぐりは予定よりも早く抜糸できました

元気いっぱいなので、そうぐりとも狂犬病注射も打ちました

注射後ですが、先生の許可も得て、少しだけお散歩へ

すでに日は傾いてます。お月さま出てからのお散歩は初めてですね
IMG_4365_convert_20150201220453.jpg

暗くなると難しいですね~ぶれまくり
IMG_4345_convert_20150201220550.jpg

おいで~
IMG_4359_convert_20150201220723.jpg

やっぱりお散歩は楽しいよね
ぐりのエリカラがカゲロウのよう・・・
IMG_4379_convert_20150201220859.jpg

初めてフラッシュたいて撮ったらビビりまくりの惣一郎
IMG_4383_convert_20150201220942.jpg

すっかり日が暮れました
IMG_4385_convert_20150201221030.jpg

寒くなってきたから早く帰りましょ
IMG_4387_convert_20150201221107.jpg

明日にはぐりのエリカラも取れるし、またお昼にお散歩に来ようね

ぐりは色々あってワクチンプログラム終了に時間がかかっていたのですが、狂犬病注射も終わったので、ようやくドッグランに連れて行けます

楽しみだなぁ





いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(14)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *マロ太さま*

コメントありがとうございます♪

そうですね、まだ傷口が赤くて盛り上がってるし痛々しいですが、綺麗に目立たなくなるといいな(*^_^*)

お近くの日ハムスタジアム、2軍用なんですね~。2軍でも立派なスタジアムがあるなんて、やっぱりプロはすごいですね(゚д゚)!

斎藤佑樹くん、調べたところ、今年は調子いいようで、1軍でキャンプしているみたいですよ。今まで故障もありましたけど、今年は活躍してくれると嬉しいですね♪

[ 2015/02/03 20:03 ] [ 編集 ]
無事に抜糸出来てよかったですねww
最初は傷が少し痛々しいですが、時間が経てば綺麗になるのでそれまでの辛抱(?)ですね(*´ω`*)

うちのネルも今ではどこが傷なのかわからないくらいです。

惣一郎くん、めっちゃ走ってるし笑顔だしww
楽しいって気持ちが伝わってきます。
ぐりちゃんもエリカラ取れれば、もっと自由に走りまわれますね。

初ドッグランはどうなるのか?楽しみです。

ちなみに、うちの日ハムスタジアムは2軍用だそうです。
何年も前ですが、斎藤ゆうきが来たとか。
今、彼はどうなってるのかしら?
[ 2015/02/03 00:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *かずちゃんさま*

コメントありがとうございます(*´▽`*)

そうなんです~、どうせ手術するなら、1回目のヒートの前にしたほうがいいと先生に言われて、早めにしたんですよ。
小さい身体ながら、元気いっぱいよく頑張ってくれました(*^_^*)

エリカラは今日取って、ようやく普通の生活に戻れました♪

なぽりたんくんみたいに思いっきり走り回ってますよ(^_-)-☆
[ 2015/02/02 21:28 ] [ 編集 ]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ぐりちゃん手術したのですね
抜糸して順調ですネ♪
エリカラも早く取れるとイイね
邪魔だもんね~(^_^;)
[ 2015/02/02 21:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

あんなに暴れまくっていたぐりの治りが早かったのはびっくりでした。

エリカラで私のふくらはぎを突っつくので、私のふくらはぎ、アザだらけなんですよ(ノД`)・゜・。

惣一郎も顔をバシバシエリカラで叩かれてたし、早く取れてよかったです(;^ω^)

またより一層暴れるかと思うと、嬉しいやら心配やら・・・(ーー;)
[ 2015/02/02 20:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます~♪

暗くなってからのお散歩は初めてだったので、フラッシュに腰を抜かしそうなくらい驚いてましたよ( *´艸`)

その後パニックになって私に突進してきた、困ったビビりちゃんです(;^ω^)

ぐりは病院の抜糸も注射もへっちゃらで、こっちがびっくりしますよ!

2匹があまりにも正反対なんで、病院でもいつも笑われてます(・´з`・)
[ 2015/02/02 20:11 ] [ 編集 ]
ぐりちゃん、早めに抜糸できて良かったね♡
いつもの行いが良いからですよね・・・きっと!
エリカラがとれたら、惣一郎くんとのじゃれ合いが始まるかな?
それも楽しみです(#^.^#)
[ 2015/02/02 20:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます~♪

病院の注射でビビり、カメラのフラッシュでビビり、ビビり克服は厳しい道のりの惣一郎です~トホホ(ノД`)・゜・。

マシュマロバッグはモノトーンのボーダー柄です♡お揃いですか!?嬉しいなぁ( *´艸`)♡

ぐりはスリングばかり使ってきたので、マシュマロバッグは練習中なんです。すぐに立ち上がるからグラグラしちゃうんですよ~(;^ω^)
[ 2015/02/02 20:02 ] [ 編集 ]
ぐりちゃん抜糸おめでとう(^O^)/
総一郎君はいつも、笑わせてくれますね
フラッシュの総一郎君可愛い(≧▽≦)あははです
ぐりちゃんの夕焼けを見てる後ろ姿頼もしい(#^^#)
[ 2015/02/02 20:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あんずさま*

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

ほんと、順調にいってよかったです~♡

ぐりはあまりにも暴れるので、傷口が開かないかヒヤヒヤしてましたよ(;^ω^)

エリカラ取れたらますます暴れそうで怖いです(ーー;)

ももちゃんみたいな大人しい可愛らしい女の子だったらいいんだけどなぁ(≧▽≦)
[ 2015/02/02 19:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *モップ母さま*

コメントありがとうございます♪

うふふ、隠れちゃいます、惣一郎( *´艸`)

この後注射終わったら、ぐりは平気なのに、惣一郎は私に必死にしがみつき、肩にまで登って、待合室の人からも笑われましたね(;^ω^)

しかも8キロになってて、先生共々びっくりしましたよ(汗)

ビビり克服の道は厳しいですぅ~(>_<)
[ 2015/02/02 19:44 ] [ 編集 ]
ぐりちゃん、抜糸おめでとう♪
よく頑張ったね(v´∀`*) イエーイ♪
これでエリカラも外して、更にパワーアップぐりちゃんですね♡

フラッシュに反応する惣一郎くんが可愛い( 艸`*)ププッ
想像通りの動きをしてくれる惣一郎くんが毎回ツボです♡

そしてマシュマロバッグ、我が家と一緒かも~♪
嬉しいですヾ(´∀`○)ノ
[ 2015/02/02 15:28 ] [ 編集 ]
抜糸おめでとう(*^_^*)
あと少しでエリカラ卒業だね♪
順調で良かった(^-^)
ドッグラン楽しみだね~♪
[ 2015/02/02 15:13 ] [ 編集 ]
ぐりちゃん、頑張ったね^^
エリカラ姿も、あと少しですね。
惣一郎くん・・・だよね~。隠れるよね~(笑)
[ 2015/02/02 10:40 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

