ハプニング!!


      2015/01/26 02:18 そうぐり日記 Category:お散歩





今日は実はぐりの避妊手術の日

惣一郎もシャンプーでトリミングサロンに預け、色々と忙しい日でした。

そして、私、ハプニングに遭いました。交通事故です
詳しいことはここで書くのは適切でないと思うので控えますが、私は大丈夫です。ちょっと頭痛がするのでまた検査するのですが、ひと眠りして落ち着いたので、今日は簡単更新で。

ぐりの避妊手術の記事はちゃんと記録したいので、明日以降書きたいと思ってます。
私の体調次第ではお休みするかもしれません・・・。



これは先日のお散歩

いつもの2匹用延長リード、デュアルドギーでお散歩
IMG_3963_convert_20150126012426.jpg

もこさんふわさんのママさん見てるかな
IMG_3964_convert_20150126012500.jpg
丸いところがクルクル回るので、絡まらないようになってます

着けば一目散に走るそうぐり
IMG_3971_convert_20150126012558.jpg

「ムキーーー
IMG_3974_convert_20150126012655.jpg

興奮あまってリードを噛みまくる惣一郎
IMG_3973_convert_20150126012759.jpg

「フギャーーー
IMG_3972_convert_20150126012823.jpg

この日もうさぎ耳からの~
IMG_3981_convert_20150126012853.jpg

貞子に ファサッッ
IMG_3980_convert_20150126012921.jpg

ぐりだってじっとしてませんよ~
IMG_3988_convert_20150126013037.jpg

いつもながら、惣一郎の変顔ぶりは半端ないです
IMG_3987_convert_20150126013116.jpg

毎日ワチャワチャ楽しいね
IMG_3992_convert_20150126013253.jpg

しばらくお散歩行けないかもしれないけど、早く元気になってこの子達の笑顔を見なくっちゃ
IMG_3968_convert_20150126013410.jpg



しばらくはコメントの返事が遅れたり、みなさんのところに訪問することが出来なかったりするかもしれません・・・。

元気になったら必ず伺いますので、よろしくお願いします

とか言っても普通に明日ブログ更新できるかもしれませんが


いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(24)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *もこ&ふわママさま*

コメントありがとうございます!

よかった~見ていただけて♡
勝手にお名前載せてしまってすみませんでした(;^ω^)

私の場合、お散歩は一人なので、この延長リードならお散歩しながらカメラも使えてとってもいいんですよ~(*´▽`*)
うちに2匹は暴れすぎてたまに絡まりますが、基本とってもおススメです!
ちょっとお高いのが難点なんですけど、ずっと使いますしね。

事故は、入院とかはしなくてもよくって、リハビリ通院で大丈夫なので、大けがではなく大丈夫です(^_-)-☆
心配して頂いてありがとうございます(≧▽≦)

[ 2015/01/30 20:02 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
今見に来ましたぁ(>_<)
遅くなってすみません!!
二匹用延長リードすごいですね!!
初めて見ました!
っって!それより(>_<)
交通事故大丈夫なのでしょうか!?
すごくびっくりしました(@_@;)!!!
怪我とか心配です…

ブログに私の名前を書いて頂けてすごく嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます(*´∀`*)
[ 2015/01/29 23:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメさま*

コメントありがとうございます(*´▽`*)

ご心配おかけして、すみませんでした。
色々と病院通いはしていますが、仕事も出来ていますし、私は大丈夫です!
本当に感謝です(●´ω`●)

ぐりの手術も無事終わり、元気いっぱいです(≧▽≦)

またブログにお邪魔させていただきます♡
[ 2015/01/27 21:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *ひめたんママちゃんさま*

励ましのコメントありがとうございます(*´▽`*)

ご心配おかけして、すみませんでした。
今は仕事も出来ていますし、あとは治療を頑張ります(^_-)-☆

ぐりの手術は無事終わりました~。予想以上に元気ですぅ。

皆さんに恩返しする為にも、元気なそうぐりの姿をお見せしていかないといけませんね♪
[ 2015/01/27 21:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *みき姐さま*

コメントありがとうございます(*´▽`*)
いつもメールでお世話になってます♡

初めての事故でパニックでしたが、何とか皆さんに助けられて、仕事出来ています。
あとはちゃんと治療していくことが大事ですよね(^_-)-☆

早くそうぐりと一緒に走り回れるようになりたいです~♪

[ 2015/01/27 21:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *のあままさま*

励ましのコメントありがとうございます(*^_^*)

ほんと、ちゃんと検査・治療しないといけませんよね!
そうぐりと早く楽しいお散歩に行きたいので、しっかり治そうと思います(`・ω・´)

ぐりの手術は無事終了したのですが、ご心配の通り、じっとはしていませんね(;^ω^)
すでにぬいぐるみを投げっこしたり、惣一郎に食ってかかったりしてますよ。お転婆って凄いねって話してるところです(・´з`・)

皆さんからのあたたかいコメントのおかげで、本当に励まされました☆
感謝でいっぱいです(●´ω`●)
[ 2015/01/27 21:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ご心配おかけして、すみませんでした。
事故なんて初めてでパニックでしたが、大事なのは身体なので、あとは治療をしっかりしようと思います(●´ω`●)

ぐりの手術も無事終わりまして、元気に走り回ってます♪
お転婆は回復も早いのかな( *´艸`)

惣一郎はぐりの何倍も変顔率高いですねぇ(;^ω^)なんでだろ!?デカいからか、毛が長いからか、もともとヘンな顔だからか(≧◇≦)!? ウフフ♡
[ 2015/01/27 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *puuさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

その通りですぅ。事故当日は頭が痛いだけだったのですが、昨日からは腰やお尻が痛くなってきて・・・(>_<)
過信はせずにちゃんと病院で治療しようと思います!

puuさんの手作りクッキー、とっても可愛かったです♡puuちゃんクッキーまで!!
手作りなら、わんこも人も安心してあげられますよね(^_-)-☆

ご心配・励まし本当にありがとうございました☆

[ 2015/01/27 20:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*あんずさま*

励ましのコメントありがとうございます(*^▽^*)

おかげさまでようやく落ち着いてきました。
あとは、そうぐりの為にも治療を頑張って行きます!

ぐりの手術も無事終わりました♪経過も順調です(*^_^*)

みなさんからたくさんの心配・励ましのコメントを頂けて、本当に力が出ました。
ブログやってて本当によかったです(人''▽`)ありがとう☆
[ 2015/01/27 20:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *LINKママさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

突然のことでびっくりし通しだったのですが、ようやく落ち着いてきました☆
ご心配おかけして、すみませんでした。
あとはきちっと治療していくことですよね。

ぐりの手術も無事終わって、経過も順調です♪元気が良すぎるくらいで・・・(;^ω^)

LINKママさんのぐりちゃん、LINKくんに会いにブログにお邪魔させていただきます(●´ω`●)
[ 2015/01/27 20:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *チョコ&アンのママさま*

励ましのコメントありがとうございます(*´▽`*)

本当ですね。健康が一番。今はとっても身に沁みます・・・(;_;)

私が元気じゃないと、惣一郎とぐりも元気にしてあげられないですものね!
ちゃんと治療して、また思いっきりお散歩で走り回れるようになりたいです!

皆さんの励ましのコメントが本当に力になりました(人''▽`)☆
みなさんに元気なそうぐりをお見せすることで、恩返ししていきたいです♡
[ 2015/01/27 20:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *モップ母さま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ご心配おかけして、すみませんでした。
突然のことでバタバタしてしまいましたが、何とか仕事も出来ていますし、大丈夫です!!

ぐりも無事手術が終わって、じっとしててくれ~ってくらいに既に走り回ってます♪

そうそう、モップくん、宿敵のグレーチング克服しているじゃないですか~( *´艸`)どんどん克服してきてますね!

病院の待合室で、スマホで皆さんのブログはチェックしてまいした~(*´▽`*)ウフ
[ 2015/01/27 20:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *南無三さんぱうろさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
素敵なシベリアンハスキーのらっしーちゃんのママさんに来ていただいて、とっても嬉しいです♡
大型犬も憧れですよね~( *´艸`)

ご心配おかけして、すみませんでした。
病院通いはあちこち続いておりますが、何とか元気にしております!

たくさんの方々から励ましのコメントを頂いて、本当に元気が出ました(*^^)v

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

[ 2015/01/27 20:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/27 19:51 ] [ 編集 ]
ぶるんさん お体の具合いかがですか?

元気の源♪
かわいいそうぐりちゃんとの楽しいお散歩風景ですね(^^♪
惣一郎君のうさ耳からのファサって・・・( *´艸`)カワイ♪

ぐりちゃんの避妊手術無事終わったのですね♪
女子同士でしばらくゆっくり休んでくださいね。

ぶるんさんが元気になられてまたそうぐりちゃんの
楽しさあふれるお散歩風景見せてくださ~いヽ(^o^)丿

どうぞご無理なさらずにお大事になさってください!
[ 2015/01/27 14:33 ] [ 編集 ]
えーーーっ!!
交通事故って、大丈夫なの?
どんな事故だったのかな。
怪我の具合は?
とにかく安静にして無理をしないでね。
[ 2015/01/27 14:23 ] [ 編集 ]
ぶるんさん、体調いかがでしょうか?
ちゃんと検査をして治療を受けてくださいね!
それまで、無理をせずなるべく安静にされてくださいね♪
一日も早く元気になりますようにお祈りしています(*^^)v

ぐりちゃん、手術後おとなしくしているかな・・・
惣一郎くん、ママとぐりちゃんのこと、よろしく頼みますよ~!
[ 2015/01/26 21:23 ] [ 編集 ]
ぶるんさん、交通事故ですか!?
お身体大丈夫でしょうか?
心配です…
無理せずに、ゆっくり休んで下さいね!!

ぐりちゃん、避妊手術だったのですね!!
無事に終わって、元気なぐりちゃんの姿が拝見できる日を楽しみにしていますね(v´∀`*)

惣一郎くんの変顔~( 艸`*)ププッ
また2ワンちゃんのワチャワチャ姿待ってます☆
[ 2015/01/26 19:56 ] [ 編集 ]
ひ〜〜(°_°)
交通事故ですか、、、
事故した時は、後から痛いところが
出てきますもんね(;_;)
無理せず、ゆっくり休んで
早くよくなりますように(´・_・`)
[ 2015/01/26 18:23 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

ぐりちゃん手術がんばれ~!

ぶるんさんもぐりちゃんも早く良くなりますように。
お大事にして下さい。
[ 2015/01/26 16:20 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
交通事故。
そしてぐりちゃんの避妊手術でしたか。
ぶるんさんとぐりちゃんが早く良くなるように☆
[ 2015/01/26 11:41 ] [ 編集 ]
健康が一番なので、余り無理なさらずに
総一郎君とぐりちゃんの為にも体を休めてくださいね

ぐりちゃんも避妊手術がんばってね

ぶるんさんとぐりちゃんが早く良くなるように
我が家でも祈っております
総一郎君、ママさんとぐりちゃんを守って上げてね

総一郎君とぐりちゃんの💛わちゃわちゃ元気姿
楽しみに待っております。
[ 2015/01/26 11:12 ] [ 編集 ]
だ、だ、大丈夫ですか?
無理しないで~

ぐりちゃん頑張るんだぞ~!
[ 2015/01/26 10:34 ] [ 編集 ]
交通事故ですって。。。ビックリしてしまいました。
どんな状況であれ、決して無理なさらずに
治療やお身体を休める事に集中なさってくださいね。
心配です。
グリちゃんの避妊手術も無事終わりますように。
[ 2015/01/26 10:26 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る