

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ファッションショーからの~〇〇。


      2015/01/24 22:04 そうぐり日記 Category:買い物





こちら、先日のお買い物

RADIKAさんの福袋です

お洋服や雑貨を好きに組み合わせて、5点で4980円でした。
IMG_3726_convert_20150124204506.jpg

このロンパースも含めて5点選びました。
ぐり色のもこもこスリッパもね
IMG_3515_convert_20150118232708.jpg
1枚3000円くらいのお洋服なので、すごくお得ですね

こちらは春夏にいいな~と思って選んだ爽やかなワンピース。
IMG_4018_convert_20150124204627.jpg
でも、ちょっとピチピチ気味・・・。春までもたないかもしれないので、もう着せなくっちゃ

こちらもヒラヒラの可愛いピンクのワンピース
IMG_4011_convert_20150124204711.jpg
これなら男の子には間違われませんね

こちらはセーラーカラーです
IMG_4006_convert_20150124204916.jpg

撮り方が下手すぎてセーラー部分が見えないですが、セーラーのところにニコニコ顔プリントと、リボンがついてます
IMG_4007_convert_20150124205057.jpg

せっかくのファッションショーなのに、うちのそうぐりが大人しくしているはずはなく・・・。
「ぐりばっかりずるぅ~~~い
IMG_3995_convert_20150124205034.jpg

あ、ニコニコ顔見えた
IMG_3996_convert_20150124205138.jpg

ボケボケ写真だけど、ぐりの顔がすんごいんです怖っっ
IMG_4001_convert_20150124205220.jpg

なんだか南極とかの映像で見る、トドの縄張り争いみたいだな
IMG_4003_convert_20150124205708.jpg



最近はヤキモチを焼くことも多い惣一郎もともと超マザコンの甘えん坊だから・・・

惣一郎が自分のお洋服が欲しかったかどうかはわかりませんが、今度はお揃いで買ってあげたいと思います






いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(6)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *あんずさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

RADIKAの福袋、いいですよね~♪私も迷いましたけど、ポチっちゃいました♡

うたちゃんじゃなくて「ぐり」なんですよ~( *´艸`)ウフ
わかります~色々なところでコメント書いたり返事書いたりしてるとごちゃ混ぜになったりしますよね(^_-)-☆

惣一郎のお洋服は中型犬サイズになるので、ぐりと可愛いお洋服をお揃いのにするのが難しいんですよね(;^ω^)
今年は可愛いのを見つけてお揃いで着せたいと思います♪
[ 2015/01/26 01:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

みなさんRADIKAの福袋チェックしてるんですね~。
ただ、RADIKAには惣一郎のお洋服のサイズ(中型犬サイズ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)はなくって、全部ぐりのお洋服になっちゃったんですよ。7.5キロのデカプーはサイズ探すのも大変ですぅ。

惣一郎のマザコンぶりはひどいとおとーさんが常日頃言ってます(;^ω^)
病院でもトリミングサロンでも必死に私にしがみつくので、いつもみなさんに笑われてしまいます(ノД`)・゜・。
[ 2015/01/26 01:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*チョコ&アンのママさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そんなそっくりなカップルっているんですね~( *´艸`)何だか嬉しいな♪
うちはしょっちゅうガウガウワチャワチャしていて、ぐりの気の強さに手を焼いてます。
でも、仰るとおり、女の子の特権はやっぱりファッションですよね(≧▽≦)
ついつい色んなお洋服を買っちゃいます♪

チョコちゃんはファザコンなんですね~!うちのおとーさん、羨ましがるだろうな~。惣一郎は私以外に抱っこをせがむことがないから・・・(;^ω^)

[ 2015/01/26 00:54 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
RADIKAさんの福袋お得ですよね♪
私も買おうか散々迷って・・・でも、我慢しました^^;
うたちゃんどれもお似合い♪♪

惣一郎くんも注目してほしっかたのね^^
でも、喧嘩してても何だか微笑ましい~(*^_^*)
じゃあ、今度は2ワンお揃いの服の2ショット!期待してま~す!(^^)!
[ 2015/01/25 17:26 ] [ 編集 ]
ぐりちゃんのお洋服、可愛いですね♡
RADIKAさんの自分で選べる福袋は良いですよね♪
どれもぐりちゃんに似合ってるよ(v´∀`*) イエーイ♪
いつか2ワンちゃんのお揃い服も見たいです☆

そうぐりちゃんの縄張り争い!!笑
2人共すごい顔しちゃってますね~( 艸`*)ププッ
惣一郎くん、マザコンの甘えん坊さん♡
体は大きいのに気は優しい、そのギャップが可愛いですね♪
[ 2015/01/25 15:20 ] [ 編集 ]
ぐりちゃん可愛い(≧▽≦)フリフリのお洋服
女の子は良いですよね可愛いお洋服着せれるから
楽しいですよね(^O^)/

喧嘩してる所チョコ&アンにそっくりです(^^♪
うちもアンがすごい顔になります(*´з`)

総一郎君の焼きもち焼の甘えん坊も同じです
チョコはマザコンではなくファザコン以外
総一郎君と同じです(≧▽≦)
女子強しも同じですね(^^♪
[ 2015/01/25 15:10 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

