そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。







      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

ジャンボちゃんだよ~(後編)







すっかりみなさんにもお馴染みになった、羊カットのジャンボちゃん

IMG_3888_convert_20150122203105.jpg

まだちょっと緊張気味のぐりとジャンボちゃん。
IMG_3895_convert_20150122204221.jpg

「ねぇ~、もう1回遊ぼうよ~
IMG_3896_convert_20150122203234.jpg

またもやすばしっこい動きにぐりびっくり
IMG_3891_convert_20150122203146.jpg

ぐり、超ご機嫌ナナメ

乙女にあるまじきお顔
IMG_3898_convert_20150122204147.jpg

とりあえず惣一郎に八つ当たり
IMG_3897_convert_20150122203312.jpg

「標的はあっちだ
IMG_3902_convert_20150122203337.jpg

双子同士で変顔対決・・・・・・ドコドコドコドコ・・・・・・・ダダン惣一郎の勝ち~

ブチャイクぅ~
IMG_3903_convert_20150122203406.jpg

くるっとUターンしてるすきにジャンボちゃんに逃げられる
IMG_3904_convert_20150122203430.jpg

ぐり、ヒラリとかわしてからの~
IMG_3906_convert_20150122203456.jpg

がっぷり四つ
IMG_3907_convert_20150122203517.jpg

はっけよ~い、のこった~

もはや犬じゃないな・・・
IMG_3908_convert_20150122203544.jpg

そして勢い余って走り出し
IMG_3910_convert_20150122203627.jpg

ジャンボちゃんにターーーーーックル
IMG_3911_convert_20150122203646.jpg

正面衝突後、惣一郎に巻き込まれるジャンボちゃん

「あれ」今更気付く鈍すぎる惣一郎
IMG_3912_convert_20150122203815.jpg

キキーーーーーーーッツ急停止
IMG_3913_convert_20150122203855.jpg

ここで私が「惣一郎」と叫ぶと、「んあ」トボけ顔の惣一郎

ジャンボちゃん、尻尾ダダ下がり
IMG_3920_convert_20150122203935.jpg


「とぅっっっ

全然人の話聞いちゃいない
IMG_3922_convert_20150122203956.jpg

「ご、ごめんね
IMG_3926_convert_20150122204028.jpg

まだまだ距離はあるものの、何とか仲直り出来た3匹でした
IMG_3931_convert_20150122204130.jpg


元気いっぱい走り回ってとっても楽しかった3匹&飼い主また遊びたいね



今日は特に長~くなっちゃってすみません

まだまだ写真はあるので(どんだけ撮ったんだ!)、明日は番外編だよ~

今日が最終回じゃなかったのかよ~というクレームは受け付けませんうふ






いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(8)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *あんずさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ~惣一郎もやるときはやるオトコです!!(ヘタレ返上に必死(;^ω^))
さすがに7キロ超えのデカプータックルはびっくりしたみたいで、ジャンボちゃんもテンション下がりまくりでしたが、すぐにまた走り回ってましたよ♪
ワンコはやっぱり元気ですね♡

あんずさんの手作りワンコ服の記事も楽しみにしています( *´艸`)
勉強して私も頑張ろうっっφ(..)メモメモ
[ 2015/01/23 21:10 ] [ 編集 ]
わぁ~^^
惣一郎くん立ち上がった!!負け犬返上ですね!
あれれ・・ジャンボちゃんの尻尾が・・・^^;
本当にみんな楽しそう(^-^)
こんなふうに遊べていいですね^^

3編とても楽しかったです(*^_^*)
明日の番外編楽しみにしてま~す(^-^)
[ 2015/01/23 20:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメさま*

初めまして♪コメント嬉しいです~(*´▽`*)ありがとうございます☆

そっか~うちのそうぐりと似てるんですね♡
ぐりのお転婆ぶりには私たちも手を焼いてます(;^ω^)
やっぱり、女の子のほうが強いのかしら!?

リンクどうぞどうぞ~(*^▽^*)私もお願いします♪
これからよろしくお願いします(*^_^*)


[ 2015/01/23 20:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/23 13:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます~(*^▽^*)

フフフ、惣一郎もやるときはやります( *´艸`)勢い余ってぶつかっただけなんですけどね(;^ω^)

ぐりはお洋服を着ていても男の子によく間違われるくらいお転婆ですから、負けると思ってないみたいですぅ。

そうですね、こんな近くに惣一郎の双子がいて、しかも知り合いの家で、お散歩も同じ河川敷って本当に幸せだと思います♡これからも仲良くしてもらいたいなぁと思ってます(●´ω`●)

ぷぅちゃんも兄弟と会えたりすると楽しいですね♡

[ 2015/01/23 00:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *のあままさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
わぁ、全部見てくださったんですか!?嬉しいなぁ(≧▽≦)♪

ほんと、ワンコ同士でひそひそ話してるみたいですよね。みんな表情も豊かなんですよ♪

うちのそうぐりはワチャワチャヒートアップすると本当に凄いんですよ^_^;ガウガウ激しくて・・・。

とてものあお嬢さまにはお見せ出来ないわっ(*´Д`)
[ 2015/01/23 00:03 ] [ 編集 ]
わわわ!!!
惣一郎くんの逆襲ですね!!笑
それにしても、3ワンちゃん共とっても元気ですね♪
ぐりちゃんも女の子だけど全然負けていなくて頼もしい~(v´∀`*) イエーイ♪
近くにこんなに思いっきり遊べるお友達がいて、そうぐりちゃんは幸せですね♡

番外編も楽しみにしていますね~☆
[ 2015/01/22 23:05 ] [ 編集 ]
ジャンボちゃんだよ~前編・中編・後編楽しく拝見させていただきましたよ~♡
まるで、物語のようでワクワクしながら画像を見入ってしまいました(^^♪

中編のぐりちゃんに必死に謝るジャンボちゃん☆
後編のぐりちゃんにお誘いするジャンボちゃん☆

わんちゃんとは思えない二人のマル秘の会話のようでした(*^▽^*)

はっけよ~い♪ の二本足での必死な取組みも笑えましたよ~~♡

次回の番外編も期待していますよ~(^_-)-☆
[ 2015/01/22 22:46 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

