

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ジャンボちゃんだよ~(中編)







昨日の続きです~

ぐりがジャンボちゃんに激おこぷんぷん丸
IMG_3808_convert_20150120210308.jpg

「へっへ~ん
逃げ足の早いジャンボちゃん
IMG_3785_convert_20150120205659.jpg

「こっちだよ~ん
キツネ犬に変身
IMG_3787_convert_20150120205725.jpg

「シャーーーーッ
今度はうさぎか般若にも見えるぞ
ぐり、腰抜かしそう・・・
IMG_3810_convert_20150120210328.jpg


完全に翻弄されるぐり・・・。
IMG_3788_convert_20150120205806.jpg

お、真打登場か
IMG_3790_convert_20150120205122.jpg

立ちあがってジャンボちゃんを威嚇するも、全く眼中に入れてもらえない惣一郎
IMG_3791_convert_20150120205853.jpg

「待て~~~~~
IMG_3793_convert_20150120205257.jpg

「こんにゃろ
IMG_3798_convert_20150120205920.jpg

がっぷり四つ
IMG_3799_convert_20150120210126.jpg

「こら、逃げるな~~~
IMG_3801_convert_20150120210152.jpg

「待てコラ
IMG_3847_convert_20150120210438.jpg

「つかまんないよぉ~キャハハ」
IMG_3794_convert_20150120205945.jpg

「ハァハァ、ちょっと待ってよぉ~
IMG_3850_convert_20150120210459.jpg

惣一郎、脱落
最弱王決定か
IMG_3803_convert_20150121204816.jpg

「ねぇねぇ、ごめんよ~。ちょっと遊びたかっただけなんだよ~
IMG_3812_convert_20150120210352.jpg

ジャンボちゃん必死に謝るも、怒りの収まらないぐりなのでした~
IMG_3814_convert_20150120210415.jpg

とんでもなくすばしっこいジャンボちゃん

果たしてこのまま惣一郎は負け犬のままなのか再び立ち上がるのか

明日いよいよ最終回(大げさだな)




いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
>*あんずさま*

コメント&リンクありがとうございます~♡
こちらこそ嬉しかったです(≧▽≦)よろしくお願いします♪

ほんとみんな元気ですね~♪走りまくりで、特にジャンボちゃんは一番走ってるのにケロッとしてましたよ!

ぐりはどこへ行ってもだいたい紅一点なので、余計にわがまま&気が強くなってきているかもしれませんね(;^ω^)

最終回お楽しみに!みたいに、自分でハードル上げちゃいました。どうしよっかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2015/01/22 15:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

昨日は、ありがとうございました(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

みんな元気いっぱいですね~^^
あらら・・ぐりちゃん拗ねちゃいましたか^^;ジャンボちゃん必死に謝ってる姿、微笑ましい(*^_^*)
惣一郎くん、頑張れ~~! 立ち上がって!!
もしかして、一番最強はぐりちゃん?
最終回楽しみにしてま~す^m^


[ 2015/01/22 11:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます~♡

ジャンボちゃん一人勝ち状態で、うちの2匹手も足も出ず(´Д⊂ヽ

惣一郎のヘタレぶりに私も(;´д`)トホホ
毎日お散歩行って走ってるのに、一体筋肉はどこに行ったんだよ!って叫びたいくらいですぅ(ーー;)

あ、ヒマチー注文しましたよ~♪どこも品切れで、Amazonでようやくありましたけど・・・高級なんですねっ!
デカプーに合わせてXLサイズにしたからなんですけどね(^_-)-☆
早く食べさせたいです~(≧▽≦)
[ 2015/01/22 00:04 ] [ 編集 ]
ジャンボちゃん、めちゃめちゃ逃げ足速いですね!!
ぐりちゃんも負けじと向かっていますが、大きなワンちゃんはその分1歩が大きいですものね~♪
最後の拗ねちゃってるぐりちゃんと謝ってるジャンボちゃん可愛い♡

惣一郎くん…どんまい!!笑
最終回に惣一郎くんが再び立ち上がることに期待しています( 艸`*)ププッ
[ 2015/01/21 23:00 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

