スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

迷子の情報をお願いします!!!







こんばんは。

お久しぶりです。

ほとんど更新していないにも関わらず、毎日訪問していただきまして、本当に感謝しています。



本日は私事ではなく、ブロ友さんの記事を見て驚きまして、協力させていただきたいと思い、記事にさせて頂くことにしました。

お友達は、「もじゃ毛に夢中。」のマロ太さん。

マロ太さんのお宅にはお母さんわんこのネルちゃんと、娘のリリィちゃんがいます。

そのお母さんのネルちゃんがリリィちゃんと一緒に産んだ兄弟わんこのライくんをお里に出しているのですが、そのライくんが自宅から行方不明になり、目撃情報などもない状態です!!!



情報はこちらから→「迷子のトイプードルを探すブログ



以下は上記ブログのコピペになります。

少しでもこちらの地域の方々の目にとまりますように・・・。


22ef866f-s.jpg
b8934b4a-s.jpg

6月22日未明に里親さん宅から行方不明になりました。
場所は千葉県千葉市中央区生実町

我が家から里子に出したトイプードルの男の子です。
名前はライ。
3歳7か月です。体重は2.1キロと小さめ。

現在、警察署・動物愛護センタ―・罹りつけの獣医師やサロンには届け出及び連絡済みです。
最悪の場合を考え、清掃局にも連絡済み。

今年の2月に飼い主さんが病気で倒れ、後遺症があるため遠くへ探しに行けません。
近所の捜索はしているようです。
私も住まいが離れているため、毎日の捜索が難しい状態です。
出来るだけ、通う覚悟ですがいまだ目撃情報がないので打つ手がありません。

我が家に里親さんから連絡が来たのは、行方不明になってから3日後だったため初動捜索や対処が遅れてしまいました。


どんな小さな情報でも構いません!
どうか、ご協力をお願い致します!

インスタグラム
https://www.instagram.com/maropoid/

Twitter
@maroneru1115




どうか、情報を拡散して頂き、千葉県千葉市の方々の目に留まりますよう、ご協力をお願いいたします_(_^_)_

ライくんが一日も一秒でも早くお母さんのもとに帰れますように・・・。




関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

