

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ジャンボちゃんだよ~(前編)







今日はいつもの河川敷に行くと、遠くに何やら発見

急いであっちに行くわよっ
IMG_3731_convert_20150120194942.jpg

走れ、走れ
IMG_3737_convert_20150120195019.jpg

急いでいるのに、ワチャワチャ開始しちゃって
IMG_3744_convert_20150120195659.jpg

惣一郎、つんのめり過ぎ
IMG_3747_convert_20150120195829.jpg

そんなことやってる場合じゃないよ
IMG_3745_convert_20150120195848.jpg

ワチャワチャしている2匹をズルズル引きずって、急いで向かった先には・・・。
IMG_3750_convert_20150120195058.jpg

えへこの子は・・・。
IMG_3758_convert_20150120195221.jpg

ジャンボちゃんで~す
IMG_3776_convert_20150120195300.jpg
ジャンボちゃんはご存じ、惣一郎の双子の兄弟で~す(以前の記事はこちら)

顔が隠れたらどっちがどっちかわかるかな
IMG_3766_convert_20150120195406.jpg
毛色は全く同じですが、惣一郎の方が一回り大きいです

現在羊カットのジャンボちゃん、惣一郎とは性格が全く違うんです
IMG_3782_convert_20150120205614.jpg

クンクン挨拶してたかと思うと・・・。
IMG_3774_convert_20150120204407.jpg

いきなりシャっと「遊ぼう」と言ってきたもんだから、ぐりビビりまくり
IMG_3841_convert_20150120204602.jpg

「なによ、あんた
必死の抵抗。
IMG_3842_convert_20150120204624.jpg

「待ちなさいよっ」
IMG_3843_convert_20150120204643.jpg

「もう怒ったからね~
今度はジャンボちゃんがビビり顔。
IMG_3844_convert_20150120204702.jpg

「待て~~~~
IMG_3845_convert_20150120204720.jpg

追いかけるぐり、逃げるジャンボちゃん、そして背後から見つめる惣一郎・・・。

長くなったので、今日はここまで

果たして惣一郎は動くのか

写真山ほど撮りましたので、お楽しみに~






いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(8)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *ショーンさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです~。ジャンボちゃんは双子の兄弟で、現在羊カットなんですよ♡

ふぅちゃんの双子のトーマスくん、先日ブログで写真を拝見しました。同じグレーだけど、大きさもお顔もちょっと違いますね!どちらも可愛かったですけど( *´艸`)

惣一郎とジャンボちゃんは大きさは惣一郎の方が一回り大きいですけど、顔は似てますね♪
性格は真逆だな~(;^ω^)
[ 2015/01/21 22:20 ] [ 編集 ]
ショーンです
惣一郎くん、双子の兄弟がいるんですね
ジャンボちゃん、ユニークなカットだな
ふぅも双子の兄貴がいます
トーマスくん、似てませんけど(笑)
[ 2015/01/21 21:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あんずさま*

コメント&リンクの件ありがとうございます(人''▽`)☆
もちろんリンクどうぞどうぞ~♡私も貼らせて頂いてもいいかしら?
嬉しいな~(*´▽`*)

惣一郎もジャンボちゃんも毛質が柔らかいし毛も多いほうなので、やっぱり伸ばしたくなるんでしょうね(●´ω`●)だって、とっても気持ちがいいんですもの♡(親ばか)
ももちゃんの美人が際立つお顔すっきりカットも可愛いですよね~( *´艸`)

ぐりはお転婆で気が強くて、ほんと誰に似たんだか・・・(おとーさん曰く、私だそうですが(ーー;))。
ジャンボちゃんは優しいからいいですけど、ほかのワンちゃんにガウ!!ってされることも。それでもびっくりはするけど、またすぐに向かって行くのでハラハラものです(;^ω^)


[ 2015/01/21 16:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪♪

惣一郎くんとジャンボちゃん、双子ちゃんなんですね^^
2わん揃ってもふもふだ~~(^-^)
2わん一緒にだっこしたい!!^^
羊カットも可愛いですね
トイプーちゃんのカットって色々楽しめますね♪
ぐりちゃん、強気~^^
あれ?惣一郎くんは??
この後、どうなるんだろう^^
続きが楽しみです♪

お願いがあるのですが・・
リンクさせていただいても良いですか?
よろしくお願いします(*^_^*)
[ 2015/01/21 13:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *もこ&ふわママさま*

コメントありがとうございます(*´▽`*)

私のコメントで書いた2匹用の延長リードは、デュアルドギーっていいます。
2つも延長リード持ってカメラ撮るって無理なので、とっても便利ですよ(^_-)-☆(ちょっとお高いけど・・・)

ジャンボちゃんの羊カットは、以前の記事のところをぽちっとしてもらえると、カット前のジャンボちゃんが見れますよ♪かなり頭のトップが長いですね。うちの惣一郎はボディーは長いのですが、頭は短いので無理でした(>_<)
ジャンボちゃんはたまたま私の同級生の弟が飼っていて、トリミングサロンも同じ、お散歩に行く河川敷も同じなんですよ~(≧▽≦)本当に幸せなことだと思います♡
うちは惣一郎を引き取るとき、お父さんお母さんは見せてもらいました。レッドのお父さん、ホワイトのお母さんの子供なんですよ。
ぐりは親には会えなかったんですけど、お母さんがシルバーっていうのは聞いてます。色の不思議です(。´・ω・)?
もこさん、ふわさんの記事、楽しみにしています(*´▽`*)
[ 2015/01/20 23:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

コメント早~い!嬉し~いヽ(^o^)丿

羊カットのジャンボちゃん、超可愛いんですよ~♡ふわふわもこもこです( *´艸`)♡

惣一郎は、今日のブログのところまでは、一切動いていません(ーー;)
ジャンボちゃんパパに、「すごい貫禄だ~!」と言われています。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
貫禄じゃなくてビビりなだけよ~♡

ぐりは対照的で、大きさに関係なく自分からガンガン行くので、逆に怖いこともあります。物怖じしないんですよね~。お転婆娘の本領発揮です(≧▽≦)

ジャンボちゃんは天真爛漫って感じで、惣一郎と双子とは思えないくらい活発です♪

明日もお楽しみに(●´ω`●)
[ 2015/01/20 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
惣一郎くん大きくてかわいいですね~(*^_^*)
双子の兄弟なんですね☆
兄弟と会えるっていいですね(^^)
私も、もこやふわの兄弟やお母さんが見てみたいです。
ぐりちゃん、強気でかわいい~(*´∀`*)
羊カットもすごいかわいい!
結構伸ばしてからのカットかな?
今年はひつじ年だしすごくオシャレ♪
[ 2015/01/20 23:05 ] [ 編集 ]
わ~♪
惣一郎くんの双子の兄弟ジャンボちゃんだ~♡
ジャンボちゃんの羊カット可愛いですねヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
ぐりちゃん、普段から体の大きい惣一郎くんと遊んでいるからか、大きな子にも物怖じせずに向かっていくのですね!!
惣一郎くんはどうした!?笑
果たして動くのか…次回が気になります( 艸`*)ププッ
[ 2015/01/20 22:36 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

