

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

強制ランラン!


      2017/03/20 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





おはようございます

かなりの長丁場になってきましたオフ会記事、だいたい折り返し地点といったところでしょうか。

皆さんそろそろ飽きてきたかもしれませんが、何しろ800枚を超える撮影枚数で終わりはまだまだ遠いので、よろしくお願いします



さてさて、オフ会仲間は、もう皆さんお馴染み、こちらの皆さんですよ~

my beloved dogs
ペルマスキー!




以前自己紹介で書きましたが、玄徳ちゃんはお外が苦手なので、菅ちゃんの近くにいるだけで全然走りません

これだとせっかくランに来ても運動にならないので、相棒さんが強制連行です
dTxfIrxbwtqowqE1489927151_1489927415_20170319215055391.png

ご覧の通り、テケテケ走りです~
1489926054vNsj0LCMupHB_WB1489926052.gif
うちの子のドドドーーー!っていう激しい走りじゃなくて、とっても優しい走り方でした

一切寄り道することなく一目散に菅ちゃんの元に帰ってくる玄ちゃん
T5TsvWhSQWL1wRW1489928038_1489928199.png
思いっきり走ってイキイキしたお目目の白眉ちゃんとは表情が全然違う~




ぺっちゃんも走ってもらうために相棒さんに連れて行ってもらいましたが・・・
1489926246LyRYLNQ5y8WwmIq1489926244.gif
ぺっちゃんもまさかのテケテケ走り

でも、その後小ちゃんに追いかけられて、真顔で走りまくってました
14899266748aNQAWAK0a6qHDz1489926672.gif

先輩わんこに鍛えられて、ぺっちゃんもどんどん成長していくんだよね~
jTcXyGhoyqinHD11489926859_1489927116_20170319215102f53.png
夜のランや次の日の朝のランとちょっとずつランラン出来るようになったんだよね~








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  







関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

