

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

わんこあるある!?







昨日ホームセンターに買い物に行き、袋をとりあえず床に置いていたら、惣一郎が速攻で袋に顔を突っ込んでました

IMG_3648_convert_20150119204514.jpg

ちょいちょいっと。
IMG_3645_convert_20150119204254.jpg

何か見えてきたね。
IMG_3651_convert_20150119204556.jpg

「うんしょ、うんしょ
IMG_3652_convert_20150119204622.jpg

お、顔が見えてきたね
IMG_3661_convert_20150119204741.jpg

「ふんっっ
IMG_3665_convert_20150119204853.jpg

タグを取るために一旦取り上げ、パチリ
不思議に真っ赤なわんこのおもちゃで、ボディーが歯磨き効果の超胴長モジャモジャになってます
IMG_3670_convert_20150119204923.jpg
わんこあるあるかもしれませんが、何故か自分のおもちゃってわかるんですよね~

投げてあげればもちろん惣一郎がキャッチ
IMG_3674_convert_20150119204954.jpg

ぐりに取られたくないので、ソファーの端に避難
IMG_3676_convert_20150119205017.jpg

でも、ぐり来ちゃうよね~

惣一郎の目
IMG_3680_convert_20150119205048.jpg

「やだっこれ僕のっっっ
IMG_3677_convert_20150119205115.jpg

「やらないぞ」ブンブン
IMG_3681_convert_20150119205134.jpg

「あっ
IMG_3678_convert_20150119205212.jpg

「あたしがも~らいっ
IMG_3682_convert_20150119205234.jpg

結局今日もぐりにおもちゃを取られちゃう惣一郎なのでした~





いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(8)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます~(*´▽`*)

どきつい真っ赤なわんこおもちゃ、なかなかいいですよ♪

色は他にも緑がありましたが、沼のような凄い色で・・・。作った人のセンスにびっくり(゚д゚)!

ボディーのモジャモジャのところにピーピー鳴る笛が入っているので、夢中で取り合ってます。いや、ぐりが持って行ってます(;^ω^)

ぐりに手加減という言葉はないようです(>_<)

のあちゃんみたいな優しい子になってほしいんですけど・・・。
[ 2015/01/20 22:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*くぅちんママさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ブラウントイプー仲間嬉しいな♪

そうですね~!身体が大きければ心もデカい!そういうことにしておきましょう(≧▽≦)それがいいですね♡

くぅちゃんも食いしん坊さんかしら?うちもビニール袋チェック必ずやりますね(>_<)

ホームセンターの袋だと、おもちゃとおやつを狙っているので、目が離せません!(早く片付ければいいだけなんですけどね・・・。)

リンクどうぞどうぞ~(*´▽`*)私もリンク頂きましたがよかったでしょうか?

またお邪魔させていただきます♪これからよろしくお願いします♡
[ 2015/01/20 22:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます♡

ぷぅちゃん、スーパーのビニール袋怖いんですか?へそ天で寝るくらい気が大きいかと思いきや、結構ビビりちゃんかしら?可愛いな( *´艸`)
うちは買い物から帰ったら2匹でスンスンチェックが始まるので、食べ物は一時的でも置けません。油断すると白菜むしゃむしゃとか・・・(>_<)
怖がるくらいがちょうどいいかもしれませんよ(^_-)-☆

ちなみに、うちのおとーさんは、ぐりは性格がお前に似てるって言います。どういうことでしょうか"(-""-)"

あと、ブロ友申請したのですがこれでいいのかな?初心者なもので、やり方が分からなくって(・_・;)
もし失礼があったらいけないので、間違いがあったら言ってくださいね。ごめんなさい<m(__)m>
[ 2015/01/20 22:05 ] [ 編集 ]
あらら・・・ 今日もぐりちゃんの勝利ですか??
ぐりちゃん、たまにはお兄ちゃんに手加減してあげてね(笑)
でも、最後の写真の惣一郎くんの目は、妹を見る優しいまなざしで、私はぐっときてしまいましたよ(*^^*)
おばちゃんは、そういった表情に弱いんです・・・

赤いおもちゃ☆ くわえやすくていいサイズですね!
のあにも欲しくなりました。
探してみようかな♪
[ 2015/01/20 20:45 ] [ 編集 ]
はじめまして~。
こちらも訪問ありがとうございました。

ぐりちゃん強いっ!
惣一郎君は体も大きいけど心も大きいのよね。
きっとぐりちゃんに譲ってあげてるんですよ。
うちのくぅも体がデカいから優しいの。ふふっ( *´艸`)

ちなみに我が家のくぅはしつけが出来てませんので…(-_-;)
どの袋でも顔を突っ込んでます。

それからリンクもさせてもらいました。
これからよろしくお願いします。
[ 2015/01/20 19:05 ] [ 編集 ]
ぷぅは、スーパーの袋も苦手なんです~
ヒーターの風でユラユラなんてしていたら、怖がって怖がって走って逃げていきますよ( 艸`*)ププッ

やっぱり惣一郎くん、ぐりちゃんにおもちゃ取られちゃったね…
いやいや!!
優しい惣一郎くんが、ぐりちゃんに譲ってあげたんだね(v´∀`*) イエーイ♪

それにしても、人間でもそうですが、男の子より女の子のほうが強い時代なんでしょうか?笑

リンクの件ありがとうございました!!
ぶるんさんも貼ってくれるなんて嬉しいです♪
ぜひ今後も ぷぅ共々よろしくお願いしますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
[ 2015/01/20 15:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *ショーンさま*

コメントありがとうございます♪

そうなんです~いつもぐりが勝つんです~(;^ω^)

惣一郎は取られてもショボーンとしてるだけなんですよ(´・ω・`)優しいんだか情けないんだか・・・。

やっぱり女子が強いです(`・ω・´)うちもかっっ!
[ 2015/01/20 06:01 ] [ 編集 ]
ショーンです
わっ、おもちゃの取り合い、
ぐりちゃんが勝つんですね
惣一郎くん、どうした!?
男の維持は?
やっぱり女子は強いかぁ
[ 2015/01/19 23:46 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

