そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





独壇場!?


      2017/03/15 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





おはようございます

かなりの長丁場になってきた今回のオフ会、まだまだ写真がてんこ盛りありすぎて、終わりが全く見えません

引き続きよろしくお願いします





オフ会でご一緒したのは、こちらの皆さんです

my beloved dogs
ペルマスキー!



今回のオフ会でもランに出ればいつもと同じ、お気に入りの赤いボールで投げっこ遊びのぐり
IMG_7992_convert_20170314194252.jpg

大勢でダーーッと走っていくものの、身体も大きいし、ボールに他の子を寄せ付けないぐり
IMG_7996_convert_20170314200911.jpg

走るのは文姫ちゃんの方が早いと思うんだけど、ぐりが押しのけてるんじゃないかしらね
IMG_8041_convert_20170314195358.jpg

白眉ちゃんは特に何回もず~っと一緒にぐりとランランしてくれていました
IMG_8053_convert_20170314195425.jpg

気が付くと白眉ちゃんがボールゲット出来てました~
IMG_8076_convert_20170314195633.jpg

やきもち焼くときにはガウっちゃうくせに、こういう時には強く言えないぐり、ただモジモジしてます
IMG_8079_convert_20170314195752.jpg

「いいな~
IMG_8081_convert_20170314195838.jpg

私、こういう時は助け舟は出しません(鬼)

いつも惣一郎のおもちゃを取り上げてしまうジャイ子ぐり

自分の思い通りにはならないこと、先輩もや他の子もいて敬わなければいけないこと、我慢することを覚えてほしいので、放置プレーです。

よその子には強く出来ずに一応は我慢出来ます。

これが家でも出来たらいいのにねぇ。

いかに惣一郎がナメられちゃってるかがわかります








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  







関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る