

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

自己紹介だよ~♪その2


      2017/03/10 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





おはようございます

11わんちゃんのオフ会の続き、早速行きま~す

オフ会でご一緒したのは、こちらの皆さんです
my beloved dogs
ペルマスキー!




わんちゃん自己紹介の2回目です

菅ちゃん一家の次男坊、仲達ちゃん
IMG_8270_convert_20170308195446.jpg
ほんとおっとりしてて癒しキャラ

やきもち焼きっ子のぐりがボールに夢中になっているスキに、何度も抱っこさせてもらったぬ~ん

そんなおっとり仲ちゃんの飛行犬がまぐれで撮れました
IMG_8258_convert_20170308194605.jpg
写真が暗すぎ無念~~~

今にも雨が降りそうでどんどん曇っちゃったんだよねぇ(→言い訳・・・)





そして三男坊の玄徳ちゃん
IMG_8182_convert_20170308195654.jpg
玄ちゃんはお外があまり好きじゃないので、抱っこちゃん

「ぜったいに降りないでごわす」って言ってるみたいね
IMG_8181_convert_20170308195749.jpg
後に相棒さんに強制連行されるでごわす・・・




そして、四男坊の子明ちゃん
IMG_8125_convert_20170308204818.jpg
大喬ちゃん(左)と、えへへ~なお顔の子明ちゃん

子明ちゃんもランはビュンビュン早くてボケボケ写真でごめんなさ~い
IMG_8151_convert_20170308194907.jpg

菅ちゃん家の子はほんとランランが速~い

追いかけっこしてる時なんてみんなで連なってすっ飛ばしてた

うちの子はデカいっていうのもあるけど、惣一郎はドシドシダダダダ~~~って感じだからほんと全然違いました




次回はとっても可愛いパピーのペルマちゃんの紹介になりま~す








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  





関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

