そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  ご挨拶





いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。








おひさのトリミング♪







おはようございます

今度の日曜は久々にそうぐり一緒にお出かけ予定です

初めましてのかわいこちゃん達と会えるので、その前に綺麗にしてもらおうとトリミングにやってきました

先月お願いした送迎していただけるサロンは、店舗移転の準備が忙しいようで予約ができなかったので、以前行っていたサロンにお願いしました

早速モデルさんをお願いしようとスタンバイしますが・・・
IMG_7922_convert_20170302203952.jpg

約半年ぶりだからか、そうぐりともすごい興奮状態でなかなか落ち着いて撮影出来ず逃走
IMG_7924_convert_20170302204135.jpg

最後に看板犬の可愛いロッキーちゃんだけでも撮影させて頂きました
IMG_7927_convert_20170302204302.jpg

久々のサロンがちょっとストレスだったのかな?帰ってきたら私から離れようとしなくて甘えん坊モード
IMG_7937_convert_20170302203657.jpg

おうちに帰ってきてニコニコ笑顔です
IMG_7936_convert_20170302203752.jpg

惣一郎はまん丸お月さまカットにするべくお顔回りは伸ばしている最中です。ボディーも揃えるのみで、まだ伸ばしてからおパンツ復活させる予定です
IMG_7947_convert_20170302205022.jpg

ぐりはおパンツ継続で、足はブーツカットです
IMG_7951_convert_20170302211137.jpg
ぐりは疲れちゃったのか眠くてお目目ショボショボです

私が手に持ってるおやつが欲しくてついついペロンチョの惣一郎
6jcLwRfbrsAZQ1V1488455606_1488455619.jpg

ちゃんと真面目にモデルさんも出来ますよ
GU6MP2Y65YCTtPW1488455639_1488455649.jpg
ぐりのオスワリがどんどん崩れてきてますが

そうぐり仲良くくっつきまくってポーズ
IMG_7964_convert_20170302203629.jpg
何故かこの写真だけ大きかった・・・

もっふもふになったそうぐり、お友達にもたくさんヾ(・ω・*)なでなでしてもらおうね~

ということで、可愛くしてもらったそうぐりと一緒に久々の遠出です

今回お泊りもありますし、移動も大変なので、ブログは数日お休みさせて頂きます。

来週には楽しいオフ会の様子をアップ出来ると思いますのでお楽しみに
(ブロ友さんの方が先にアップされるんじゃないかしらね)







*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  




関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)
 ランキングに参加中です。




各ブログランキングに参加しております。
お手数ですが、宜しかったら応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村







 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  カウンター
    2015.5.4設置
     にほんブログ村ランキング






     人気ブログランキング








    ページトップへ戻る