

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

海に行ったよ~♪


      2015/01/19 00:11 そうぐり日記 Category:おでかけ





今日はお休みで、とってもいいお天気だったので、海に行ってきました

IMG_3583_convert_20150118232402.jpg

お隣はマリーナです
IMG_3519_convert_20150118232501.jpg

今日は風も穏やかで、ぽかぽか陽気で上着いらなかったです
IMG_3521_convert_20150118232604.jpg

ぐりは届いたばかりのロンパースでおでかけ
IMG_3515_convert_20150118232708.jpg

車から降りると一目散に走るそうぐり
IMG_3536_convert_20150118232842.jpg

「ルンルン
IMG_3580_convert_20150118233923.jpg

「ひゃっは~
IMG_3551_convert_20150118234025.jpg

ご機嫌だね~
IMG_3586_convert_20150118234057.jpg

初めての砂浜ランラン
IMG_3638_convert_20150118234303.jpg

遠くにはシェラトンとドームも見えます。
IMG_3566_convert_20150118233800.jpg

砂浜つたいに歩いて行くと、穏やかな入江もあって、とっても気持ちいい
IMG_3618_convert_20150118234530.jpg

お散歩途中、フレンチブルドッグ2匹をお散歩させている方と何度かお会いしました
IMG_3628_convert_20150118233310.jpg

惣一郎も自分から挨拶できたね
IMG_3630_convert_20150118233354.jpg

こちらのワンちゃんはまだ1歳ということで、元気いっぱい
IMG_3541_convert_20150118233003.jpg

遊びたくってごろんごろんして、とっても可愛い
IMG_3546_convert_20150118233108.jpg
久しぶりにフレンチブルドッグをなでなで出来て、本当に嬉しかったなぁ

たっくさん歩いて、初めてのところに興奮してスンスンして、大満足だったお散歩
IMG_3622_convert_20150118234212.jpg

帰ったら2匹とも夜ず~っと爆睡です





いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(10)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
>*あんずさま*

コメントありがとうございます♪

モップくんとの絡み、超楽しく拝見させて頂いてます(*´▽`*)
ももちゃんの興奮と、モップくんのビビり・・・最高ですね(≧▽≦)

ロンパース、嫌がる子が多いみたいですね。ぐりは着せるまでがガウガウ凄いんですけど、着てしまったら平気でした。あまりの可愛さに(親ばか)昨日洗濯して今日また着せました( *´艸`)ロンパースにはまりそうです!

ですね~。モップ母さんもおっしゃってました。こちら宮崎市では、ほとんど雪を見ることはありませんし、昨日は上着いらないほどにぽかぽかで・・・ほんとこちらに来て欲しいくらいです(*´▽`*)
雪国の方が見たら、海で日向ぼっこなんて、はぁ?これ今?冬?って感じなのでしょうね。
私は逆に、雪の中の散歩での雪玉っていうのが???です(;^ω^)
[ 2015/01/19 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんは♪



惣一郎くんもぐりちゃんも楽しそう^^

ぐりちゃん、ロンパース似合ってますね^^可愛い♪
ももは、ロンパース着るの嫌がるんですよね・・
ほんと、嫌々が半端ない(笑)


海なし県、雪国のもも家^^;
海~~^^
雪がない~~!
うらやましい!!
こんな景色が良い場所でももとランランしたいです!(^^)!
[ 2015/01/19 21:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメさま*

コメントありがとうございます(*^_^*)嬉しいなぁ~♪

毎日のようにカワイコちゃんに会っているので、初めましてな気がしないです♡

身体のこと心配してますが、少しずつご飯も食べられるようになってきて、ほっとしています。

惣一郎は大きいので、抱き枕には最高に気持ちがいいですよ(*´▽`*)

ぐりはおっしゃる通り、かなりのお転婆です(;^ω^)大人になったら少しは落ち着いてくれるといいのですが・・・。

これからも応援しています!よろしくお願いします(*^_^*)
[ 2015/01/19 16:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

コメント&ブロ友追加ありがとうございます(人''▽`)☆
もちろんよろしくお願いいたします♡私もお願いします♡リンクも貼らせて頂いてもいいかしら?

ぐりは物怖じしないので、どこへ行っても何を着ても平気みたいです(;^ω^)でも車酔いするので、あまり遠くへは行けないのが悩みどころです(>_<)

この間はお洋服のボタンを噛みちぎったので、留守番時はボタンなしのものしか着せられないんですよね^_^;

やっぱり、その子その子で悩みも違いますね(^_-)-☆
[ 2015/01/19 16:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*モップ母さま*

いつもコメントありがとうございます♪

そうですよね、雪国の方がみたら、こんな真冬に海なんてあり得ないですよね(;^ω^)

雪が積もっているのをほとんど見たことがない私からすると、真っ白な世界は綺麗だな~と思うのですが、住んでらっしゃる方は大変ですよね。

モップくんも早く暖かいところでランランしたいですよね(*´▽`*)



[ 2015/01/19 16:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *LINKママさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりのお洋服は、福袋のセールで買ったんですよ~♪最近は自分の服よりもぐりのお洋服ばかり買っちゃってます。女の子は可愛いお洋服が多いので、ついつい買っちゃうんですよね(;^ω^)

LINKママさんのところのぐりちゃんも、とっても可愛かったです♡LINKくんのお腹におもちゃ持って行って、待ち疲れて眠っちゃうなんて( *´艸`)
私なら、あんなに美味しそうなドーナツのおもちゃがあったら、しょっちゅうミスドに行っちゃいそうです(≧▽≦)
[ 2015/01/19 16:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/19 16:15 ] [ 編集 ]
わ~♡
2人共とっても楽しそうに砂浜ランランしていますね♪
ぷぅもお散歩解禁してすぐに海に連れて行きましたが、波の音を怖がって全く歩きませんでした~(´ー`A;)
もう少しお外に慣れたらリベンジしようと思っています☆

ぐりちゃん、ロンパース似合っています♡
可愛いです♡
ぐりちゃんはロンパースも平気でしたね!!
羨ましい~笑
この時期はお腹も冷えないから、ぷぅにもロンパース着させたいです…

今更ですが、そうぐりちゃんのブログをお友達ブログに追加させていただきたいです!!
よろしくお願いします♪
これからも仲良くして下さいヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
[ 2015/01/19 12:26 ] [ 編集 ]
砂浜、気持ちよさそう~♪
惣一郎くんも、ぐりちゃんも、すっごく楽しそうですね~
いいな!
雪ない!いいな!(笑)
[ 2015/01/19 10:22 ] [ 編集 ]
砂浜ラン楽しかったね!お友達とも上手に挨拶できるんだね。
ぐりちゃんのお洋服可愛いね。
思い切り走れたかな~?
[ 2015/01/19 08:31 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

