そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





勝てない・・・。







先日ブログに書いた、こちらのパグのマペット

IMG_3451_convert_20150117213550.jpg

ぐりは相変わらず大のお気に入り
たまらない腰つき(変態)
IMG_3465_convert_20150117213652.jpg

初めて、マペットとして遊んでみました
IMG_3460_convert_20150117213738.jpg

「はむはむ
IMG_3430_convert_20150117221118.jpg

「なになに
ぐりが楽しそうに遊んでれば混ざりたくなる惣一郎
IMG_3415_convert_20150117214025.jpg

案の定どんどん激しくなり、マペットべちゃべちゃ&私の腕も限界
IMG_3425_convert_20150117214205.jpg

じゃあ、投げて遊びましょ
「ポンするよ~」でこのワクテカ顔
IMG_3432_convert_20150117214231.jpg

「ギャオス
デカプーの真髄、ダイナミックキャッチ
IMG_3473_convert_20150117214746.jpg

待ち構える卑怯なやり方
IMG_3480_convert_20150117214403.jpg

あれ、マペットの高さと惣一郎の高さがおかしい・・・
張り切りすぎか、いつものおマヌケか・・・
IMG_3477_convert_20150117214514.jpg

ドスッッ遅れて着地。捕獲。
IMG_3482_convert_20150117214858.jpg

でも、どれだけ惣一郎が一生懸命キャッチしても、
IMG_3442_convert_20150117214424.jpg

結局毎回ぐりが捕っちゃって、
IMG_3476_convert_20150117214934.jpg

惣一郎、ちーーーーーーーん
IMG_3471_convert_20150117215451.jpg

いつになったら強い惣一郎が見られるんだろうな~

やっぱり、モヒカンにしなきゃ(そこじゃない)




いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
>*のあままさま*

コメントありがとうございます(*´▽`*)

そっか~!!そういう考え方もあるのか~(゚д゚)!

惣一郎がお兄ちゃんだから譲っていると!目から鱗です。

いつもいつもおもちゃもガムも惣一郎が遊んでいるとぐりに取られちゃうから、気が弱いな~と思っていましたが、譲っていたのかしら?それならすごいというか優しさだったんですね!(親ばか失礼^_^;)

写真は下手くそですよぉ。もっと綺麗な写真が撮られるようになりたいんですけど、一眼レフ初心者なので、スポーツモードで連写してたらたまたま撮れたものなんです(;^ω^)

他の方のブログ見て、もっと勉強しなきゃです(`・ω・´)

[ 2015/01/19 00:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます~(*^▽^*)

惣一郎はやはり7キロ超えのデカプーなので、ジャンプ力もパワーもトイプーとは思えません^_^;

ほんとに着地でドスっと音がするんですよ~。

いつもぷぅちゃんの小っちゃい可愛さを見ていると、余計にびっくりされるでしょうね(;^ω^)

わんこのあの腰つきはたまりませんよね♡後ろから見るお尻も大好きなんです~( *´艸`)(→ますます変態)

[ 2015/01/19 00:18 ] [ 編集 ]
惣一郎くん、さすがお兄ちゃんですね♡
本当だったら、力では絶対に有利なはずなのに
ぐりちゃんに「どうぞ!」ができるんだもの・・・

それにしても、ぶるんさんの激写は凄腕です☆
惣一郎くん! 跳んでますよー!!
大きなお口も拝見できました~(*^^*)
ぐりちゃんの取り上げて、自慢げなお顔も可愛い~です(^.^)/~~~
[ 2015/01/18 21:06 ] [ 編集 ]
ワンコがおもちゃで遊ぶときの、あの腰って可愛いですよね♡
私も大好きです( 艸`*)ププッ
惣一郎くんのジャンプ、すごいダイナミックに飛びますね!!
でも、ぐりちゃんに取られちゃう惣一郎くん…
やっぱりモヒカンにして強い男にならなきゃですね!!笑
[ 2015/01/18 19:56 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る