

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

食いしん坊だから♪


      2017/02/14 06:00 そうぐり日記 Category:お散歩





おはようございます


早速ですが、前回の記事の続きになりま~す


いつもの河川敷で、ボール投げっこで爆走しまくっているぐり
IMG_7495_convert_20170213182756.jpg

いつもの休憩スポットに近づいてきたので、「おやつにしようか~」と言うと、喜びまくってグルグル走り回りだす惣一郎
1486979678MwR2CRtHil9YKk_1486979675.gif
どんだけ食いしん坊なの~

「えへへ、早くおやつちょうだい
IMG_7509_convert_20170213184326.jpg

ぐりはおやつよりもボール命なので、ベンチの上にまでボールを持って上がる始末
IMG_7510_convert_20170213184534.jpg
あれハーネスがちゃんと腕を通ってませんね

舌でろろろ~~~ん
IMG_7518_convert_20170213184651.jpg

お散歩の時は手作りジャーキーを少しづつ千切って与えますが、ガン見すぎて目が寄っちゃう惣一郎
IMG_7519_convert_20170213184749.jpg
念力でも送ってるみたいね

惣一郎は優しくはむっと食べます
IMG_7521_convert_20170213184908.jpg

ぐりは私の指ごとガブリと食べます
IMG_7528_convert_20170213185038.jpg
食べ方にも性格の違いが出ますね

食いしん坊の惣一郎、おやつがもらえてますます笑顔です
IMG_7542_convert_20170213185225.jpg

さぁ、おやつも食べたし、またランランするよ~

まだ続きま~す








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  




関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

