

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

チョコの術後の経過☆







おはようございます

先日の日曜は、そうぐりがトリミングから帰ってきた後、夜に実家に帰ってきました

チョコが術後抜糸も終わり、元気になってきたとのことなのでそうぐりと会わせてあげたかったんです

血管肉腫のチョコ、今回はかなり広範囲の手術になり、術後は首を動かすのが辛そうだったのですが、すっかり元気になりました
IMG_7743_convert_20170209181415.jpg
首に巻いているのはサポーターのような包帯で、今も消毒は毎日母がしています

インターフェロンの注射は、家で打てるようにキットを出してもらっていて、父が週に1回おちりに打っています

首の皮膚もかなり切ってしまったので突っ張って歩くのも不自然だったチョコですが、今は皮膚も伸びてきたのか普通に歩けるようになりました

チョコはとにかく惣一郎が大好きで、惣一郎のあとばかり追いかけます
IMG_7737_convert_20170209181224.jpg
惣一郎はオトコだぞ~って言ってるんですけどね

コロンはすっごい内弁慶なので、そうぐりに興味津々なのになかなか近づけません
IMG_7753_convert_20170209181642.jpg
抱っこ抱っこおねだりです~。

ぐりは勝手におもちゃ箱からボールを探し出して来て、「投げて投げて~」のスタートです
IMG_7759_convert_20170209182001.jpg
ほんとぐりはどこへ行ってもボールボールすごいです

ビビリのコロンが勇気を出してぐりに挨拶に来ているのに、「ボールは」のお顔で全く眼中になし
IMG_7766_convert_20170209182245.jpg

実はボールは珍しく惣一郎がこっそり奪い取っていましたよ
IMG_7771_convert_20170209182415.jpg
横に座ってる太い脚は私じゃないですよ、私のおデブな兄ですよ

ビビリのコロン、物陰から様子伺いです
IMG_7774_convert_20170209182541.jpg
チョコはいつもの指定席のファンヒーターの前で眠たくなってますね、お目目とろ~んです

何はともあれ、チョコの元気な姿を見ることが出来てホッとしました
IMG_7785_convert_20170209182713.jpg

またいつ再発するのかは不安ですが、一日一日を大切に楽しく笑顔で過ごしていきたいですね








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  





関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

