

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ほっこりぽかぽか(●´ω`●)







おはようございます

お休みばかりしていますのに、たくさんの優しいコメントを頂まして、本当にありがとうございます

色々と忙しさはあるものの、ちょっと時間のやり繰りは出来るようになってきましたし、体調も落ち着いてきましたのでブログも頑張っていきたいなと思っています




先日の日曜はお休みだったのでそうぐりをトリミングに預けたあとはおとーさんと久々に二人でお出かけしてゆっくり過ごしました

夜には実家にもちょっと帰ってきましたが、チョコもとっても元気そうで本当に安心しました

そうぐりのトリミング後の様子や、チョコの様子につきましては後日改めて記事にしたいと思います

本日は先日とっても嬉しい贈り物を頂いたので、そちらの記事になります




今とても仲良くして頂いているきらきら屋さん(ブログはこちら→続・きらきら屋の日常)から、とっても温かい贈り物が届きました
IMG_7603_convert_20170206175607.jpg

新潟産のいちごに、きらきら屋さんが大好きなコーヒー、新潟産のお米です
MWejIhGnxh1khEr1486372521_1486372530.jpg
お米は「難関突破米」と言って、私が色々と大変なことを心配&応援していただいて、こんな縁起のいいお米を送っていただいたんですよ

とっても身体によさそうなオーガニックのグラノーラ、乾燥かぼちゃ、美味しい焼き菓子とふわふわのスイーツも
sqWAbBmo1gxa2aL1486372460_1486372481.jpg
きらきら屋さんからの贈り物は、いつもマスキングテープがとっても可愛いんですよ

そして、きらきら屋さんのお姉さんの手作りの干支の新聞です
IMG_1788_convert_20170206181358.jpg
そうぐりの干支を聞いてくださって、わざわざ送ってくださったんです

これがとっても当たってて大笑いします




そうぐりはいちごが大好きなので、早速頂きましたよ
IMG_7620_convert_20170206180308.jpg

いつもは小さく切ってあげてるんですが、このままあげてみると・・・惣一郎は何のためらいもなくガブっと齧り付きましたよ
IMG_7630_convert_20170206180718.jpg
さすが食いしん坊だね、あっというまに1個食べました

ぐりは女の子らしくペロンチョから
IMG_7636_convert_20170206181250.jpg
ぐりには小さく切ってからあげるとすぐにパクっと食べましたよ

「きらきら屋さん、とっても美味しいものをありがとうございました_(_^_)_
LfQGiiwWQ0SS12O1486372554_1486372572.jpg

イチゴはこちらにはない品種で、酸味も少なく甘ぁ~くて濃くってとっても美味しかったです

コーヒーも身体が温まって心までほっこりしました

縁起のいいお米は、ここぞという日に頂いてパワーをつけたいと思っています




きらきら屋さんはいつも手作りで色んな可愛いものを作ってらっしゃる繊細な優しい方です。

いつも優しい言葉をかけてくださる優しいお姉さんのような存在です

心のこもった贈り物、寒い冬に心がポカポカ温まりました

本当にありがとうございました








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  







関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

