

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

お肉にフルーツてんこ盛り♪


      2017/01/28 06:00 Category:ごはん





おはようございます


去年からずっと続いてる多忙と、少し体調も良くないことから、なかなか毎日の更新は難しくなっております。

その中でもそうぐりとの時間は大切にしたいと思っていますのでパソコンに向かう時間も取りにくくなってしまって・・・。

しばらくは今まで以上に不定期更新になってしまうと思われますが、よろしくお願いいたします






クリスマスに買って以来大活躍をしているフードドライヤー

週一くらいで稼働しているのですが、今回は多めに作りました
IMG_7374_convert_20170127174740.jpg

豚肉ブロックがお安かったので、てんこ盛り<です
IMG_7380_convert_20170127174828.jpg
アレルギーのため、そうぐり共通で食べられるお肉が豚肉と馬肉のみになっています。

今回はバナナと初めてのイチゴも
IMG_7381_convert_20170127175139.jpg

そうぐりともバナナもイチゴも大好物なのですでに待てない様子
IMG_7382_convert_20170127175226.jpg
しばらくすると諦めるんですけど、それまではずっと張り付いてます



それから約10時間ほど放置プレーで・・・



夜中になって出来上がったのでおとーさんがつまみ食いにそうぐりにあげに行ってました
IMG_7438_convert_20170127175328.jpg
バナナはちょっと黒ずみますがいい感じ。イチゴは薄く切っていたらペラッペラになったので、次回はちょっと厚めに切りたいと思います。

イチゴは特に甘酸っぱい香りがお部屋中に充満して、とってもいい香りでした~

早速惣一郎から味見です
IMG_7444_convert_20170127175825.jpg

ずっとお利口さんに待ってたので、私からもご褒美のおやつを
IMG_7452_convert_20170127175452.jpg

「おかーさんおいし~ねぇ~~
IMG_7458_convert_20170127175620.jpg
大喜びで食べてくれて私もとっても嬉しいです(私は切ってスイッチ押しただけですが)

「ボクもっともぉ~~~っと食べたいよ
IMG_7462_convert_20170127175709.jpg

晩ご飯は食べたのに、いくらでも欲しがってキリがないそうぐりでした~








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  






関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

