

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ちょっと冷や汗(・_・;)


      2015/01/16 22:26 そうぐり日記 Category:お散歩





昨日、仕事終わって家に帰ると、惣一郎が起きてきません。

いつも起きてゲージの柵の前に立って待っているのに・・・。

IMG_3315_convert_20150116205811.jpg
最初はシャッターチャ~ンスと思って撮っていたのですが、全然動きません・・・。


血の気が引いて慌ててゲージの中に入ると、フツーに寝てました


子供の時から10匹以上のワンコを飼ってきた私。家に帰った時に、寝ていると思ったら旅立っていたということが数回あり、そのことが頭をよぎり、涙がこぼれてしまいました


爆睡しすぎやろっっっ



もちろん惣一郎は元気です
IMG_3322_convert_20150116210146.jpg

今日も目一杯走ります
IMG_3321+(2)_convert_20150116210221.jpg

へへへ
IMG_3388+(2)_convert_20150116210335.jpg

ピョ~ンとうさぎ耳になった後は・・・。
IMG_3358_convert_20150116215112.jpg

必ず貞子になります 耳バサッ。
IMG_3357_convert_20150116215145.jpg

いつもケンカばかりしているそうぐりですが、本当はとっても仲良し
IMG_3375+(2)_convert_20150116210352.jpg

一緒に歩いて
IMG_3330_convert_20150116210928.jpg

惣一郎に追いつきたくて、ぐり飛んでま~す
IMG_3380+(2)_convert_20150116211010.jpg

楽しそうだね~
IMG_3350_convert_20150116210441.jpg

いつもぴったり
IMG_3319_convert_20150116211106.jpg

階段もいつもくっついて
IMG_3397_convert_20150116210950.jpg


あなたたちが元気で楽しく毎日過ごせるように、おとーさんおかーさん一生懸命頑張るから、1日でも1秒でも長く一緒にいてね
IMG_3148_convert_20150116214442.jpg
お願いだよ
IMG_3337_convert_20150116210708.jpg





いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(6)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *鍵コメさま*

コメントありがとうございます~とっても嬉しいです(*´▽`*)

あら、お散歩嫌いなんですか~?長~い足がもったいないわ( *´艸`)

ブラウンの子は確かに少ないですね。私も琥珀色の目や赤いアイライン、レバー色の鼻など、ブラウン特有の魅力に魅せられて、2匹目は絶対ブラウンがいい!!と探しまくりました。

ぐりはミスカラーで、もともと口周りや胸元などが白いんです。今、生後6か月ですが、結構退色してきてますね~。来た時は黒に近かったですから。面白いですよね♪

先輩に習って、惣一郎もかっこいいモヒカン目指して頑張ります(^_-)-☆
[ 2015/01/17 21:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*puuさま*

コメントいつもありがとうございます♪

そうなんです。写真をカシャカシャ撮っても、名前を呼んでもピクリとも動かなかったんですよ~。

私が身体を揺さぶって初めてボケ~っと起きましたよ(ノД`)・゜・。

どんだけ犬の本能を忘れてるんだか・・・(>_<)

貞子ですね!惣一郎は身体がデカい分、ダイナミックで変顔が多いんですよね^_^;

また面白写真撮れるように頑張ります(^_-)-☆
[ 2015/01/17 21:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

コメントありがとうございます♪

ほんと惣一郎には冷や汗出ましたよぉ(;´∀`)

写真撮るだけじゃなくて、目の前で名前も呼んでるんですよぉ。

どんだけ鈍いんだか"(-""-)"

一人で惣一郎を抱きしめながら泣いてる私って・・・(ノ∀`)アチャー
[ 2015/01/17 21:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/17 20:43 ] [ 編集 ]
ビクともしなかったら焦りますよね(°_°)
何ともなくて本当に良かった〜〜♡
惣一郎くんの貞子…笑っちゃいました!
電車の中で1人にやにやと……笑
惣一郎くんかわいい〜〜♡
もちろん、ぐりちゃんも\(^o^)/
[ 2015/01/17 15:10 ] [ 編集 ]
惣一郎くん!!
ビックリしました!!
でも爆睡しているだけで良かった~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

そうぐりちゃん、元気が1番♪
本当、1日でも1秒でも長く一緒にいて欲しい☆
それだけが願いですねヾ(´∀`○)ノ
[ 2015/01/17 14:30 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

