静かな争い♪


      2017/01/11 06:00 そうぐり日記 Category:仲良し





おはようございます

去年のお話になりますが、年末にちょっと大掃除をしていたら、あるものが押し入れから出てきました。

スクールで通っていた福岡のうえらんから糸島さんで購入した、恐竜型のデンタルボーンです
IMG_6746_convert_20170110181456.jpg

ハード系のデンタルボーンはそうぐりの大好物なので、すぐさまカミカミ開始
IMG_6739_convert_20170110181615.jpg

「お兄ちゃんだけいいでしゅね
IMG_6742_convert_20170110181748.jpg
とっても恨めしい顔をしてるぐりですが、我が家はおもちゃは2個買っても1個を取り合うので1個しか買わないようにしていますし、あげる時はいつもお兄ちゃんからにしています。

じと~~っとお兄ちゃんのカミカミを見つめるぐり
IMG_6750_convert_20170110181917.jpg

惣一郎は和室に移動しましたが、遠くからアピールしてくるぐり
IMG_6753_convert_20170110182804.jpg

おとーさんにいつもおねだりのごろ~んをしているせいで、欲しいものがある時はごろ~んすればいいと思ってる勘違いのぐり
IMG_6755_convert_20170110182846.jpg
ごろ~ん&クネクネして女の武器を最大限に生かします

ごろ~ん攻撃が効いたのか、ぐりがデンタルボーンを手に入れました
IMG_6761_convert_20170110182936.jpg
惣一郎は基本怒らないので、ぐりが欲しがっていると譲ってあげるんです。

その後は全くの逆転で、ぐりがカミカミしているのをじ~~っと見つめ続ける惣一郎でした

優しいというか気が弱いというか・・・。

いつもお兄ちゃん優先にしているのはこういう理由もあります。

じゃないとぐりが独占しちゃうジャイ子だから~








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  






関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る