

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ママミング初の♪







おはようございます

いよいよ皆さんも新年の仕事始めも始まり、お正月も終了~といったところでしょうか

私は正月休みも正月番組も好きだけど、普段通りの日常が戻ってくるとホッとします

年末年始の気忙しさも落ち着くし、いつもの仕事、いつもの生活、テレビもいつも通り。

特別なお正月も楽しいけど、穏やかな日々が一番落ち着く私です。





と言ったものの、記事は年末の大晦日のお話です~

大晦日はようやくのお休みだったので、朝お散歩に行って思いっきり走らせたあと、そのままお風呂に直行してシャンプーしました
IMG_7052_convert_20170105180031.jpg

何の生物だこりゃ
IMG_7054_convert_20170105181217.jpg
モジャモジャチリチリ過ぎて、サルなんだかクマなんだか・・・

ドライイング終わるとますますスゴイことにっ
IMG_7055_convert_20170105180148.jpg
とてもトイプーの女の子には見えません・・・

ぐりお得意の「イィィィィ~~~顔」です

そんなワイルドなぐりぽんが、あっという間につるりんこのかわいこちゃんに~
MO7PTik8Wpbf6wA1483607249_1483607257.jpg
ほんとは数時間かかりましたけどね~。

ずっとモジャリンコのぐりだったので、もう思い切ってすっきりばっさり切ろうとカットチェンジしました
IMG_7060_convert_20170105180343.jpg

ママミング始めてからこんなにカットチェンジするのは初めてなので最初は恐る恐るでしたけど、ハサミ入れだしたら面白くってバッサバッサ切っていった結果、トップをちょいとカットし過ぎました
IMG_7071_convert_20170105180547.jpg

頭が思いのほか小顔過ぎて、大きく育ったおパンツとのバランスが難しいですね
IMG_7075_convert_20170105182430.jpg
次回はもうちょっと変えてみようと思ってます(やり出したら止まらないパターン)

少しは女子力上がったかしらん
IMG_7079_convert_20170105180643.jpg
お耳はもうちょっと伸ばす予定で~す



次回は惣一郎編です

あまり変化ないんですけどもね








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  








関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

