

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

お正月もやっぱり♪


      2017/01/03 06:00 そうぐり日記 Category:お散歩





おはようございます

年末年始にたくさんのブロ友さん方たちからコメント&ご挨拶を頂きましたのに、なかなか訪問やお返事が出来ていなくて申し訳ないです

時間はかかるかもしれませんが、必ず訪問&お返事させて頂きますので、よろしくお願い致します

ちなみに、元日はコメント欄を開けようと思っていたのに、すっかり忘れていたおっちょここいです

たくさんの年賀状も頂きまして、本当にありがとうございます

また改めてご紹介させて頂きたいと思っています




こちら、初日の出ならぬ、初日の入りです
bDNqbdGtqtcTjOK1483348738_1483348813.jpg
新年早々iphone撮影ですみません

元日からそうぐり共々仲良しのお友達のレオンくんとレオンくんママさんと一緒に爆走しておりました
IMG_1519_convert_20170102181451.jpg

初詣はすごい人出でそうぐりを連れて行くのは危ないと思ったので(惣一郎はずっと抱っこはきつい&重いので)、おとーさんと二人で済ませて、その後夕方いつもの河川敷にお散歩に来たのです

レオンくんママさんが張り切って一緒に走って遊んでくださるので、惣一郎もすごく喜んで一緒にはしゃいでました
IMG_1514_convert_20170102181630.jpg

ぐりは相変わらずのボール投げっこでしたが、今日は惣一郎とも一緒にランランしていて、見ている私も嬉しかったです
IMG_1527_convert_20170102181424.jpg

私が「惣一郎~」と呼んでも、ちょこっと振り返るだけで、またすぐに爆走しに行っちゃうくらい楽しかったみたいです
IMG_1510_convert_20170102181613.jpg

ぐりも新しいカットをママさんに褒めてもらってたくさんなでなでしてもらって嬉しそうでしたよ
JborKMt3OpXPhTl1483348937_1483348943.jpg

楽しい時間を元日から過ごすことができて、幸先のいい一年になりそうです
_ccfbuu6zODtTeI1483348909_1483348916.jpg
お天気にも恵まれたので、とっても綺麗な夕日でしたよ



私は2日から早速お仕事ですが、元日をゆっくり過ごせただけでもお正月気分を味わえてよかったです

でも、年末の忙しさでせっかく2キロダイエット出来ていたのに、2日間食っちゃ寝食っちゃ寝しまくったら、一気に3キロリバウンドしちゃった・・・

また頑張って働いて、ダイエットもしなくっちゃ

皆さまも食べ過ぎにはお気をつけて~








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  




関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

