

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

早速使ってます♪


      2016/12/29 06:00 Category:ごはん





おはようございます

多忙すぎてブログアップも皆さまのブログへの訪問&コメントもままならなくなっており、大変申し訳ありません

仕事の合間でなかなか進まなかった年賀状の宛名書きですが、ようやく一昨日終了しまして、昨日投函してきました

元日にもし間に合わない方がいらっしゃったらごめんなさい



そして、お休みもずっとないのでそうぐりのトリミングも結局出来ずじまいで、もうお目目が見えないくらいボッサボサになっております

今日の写真もボサボサなのですが、ブラッシングしてももう綺麗にならないほどで・・・ほんとすみません

大晦日はようやくお休みですので、トリミングに時間を取れるように他の仕事を片付けているところです

お正月のご挨拶は綺麗にトリミングした後にしたいと思っています









そうぐりへのクリスマスプレゼントに、フードドライヤーを購入した我が家

早速ジャーキーとドライフルーツを作ってみましたよ
IMG_6854_convert_20161228193741.jpg
今回は豚肉のジャーキーとドライリンゴを作ってみようとチャレンジ

豚肉と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、そうぐりのアレルギーの関係で、そうぐり共通で食べられるお肉が豚肉と馬肉のみなので、まず豚肉で作ってみました。

馬肉はまた今度注文したいと思っています。

見たことない機械に美味しそうなお肉とリンゴに惣一郎は興味津々です
IMG_6856_convert_20161228193837.jpg

宝物のあむあむクッションを手元に持ってきて、ひたすら待ってます
IMG_6858_convert_20161228193932.jpg
あむあむクッションとは、惣一郎がパピーの時から使ってる、ちゅっちゅく赤ちゃん返りする宝物のクッションのことです

約12時間やってみましたが、かなりいい感じ
IMG_6860_convert_20161228194119.jpg

ずっと待ってた惣一郎、まずは味見ね
IMG_6862_convert_20161228194313.jpg

「んま~~~
IMG_6867_convert_20161228194404.jpg
思わず笑顔です

ぐりもスタンバイOK
IMG_6875_convert_20161228194933.jpg

「うみゃ~~い
IMG_6883_convert_20161228195059.jpg
お目目どこ~

「もっと欲しいよぉ~
IMG_6876_convert_20161228195303.jpg
もうペロンチョが止まらないそうぐりでしたが、ご飯前なのでちょこっとだけだよ~

ガラスのキャニスターに入れて保存しています
IMG_6899_convert_20161228195558.jpg

さぁ、終わりだよ~、片付けしようっと立ち上がると・・・

なんと空になったトレイを舐めまわし始めたそうぐり
IMG_6889_convert_20161228195929.jpg

どんだけ食いしん坊なんじゃ~い

すぐさまご飯の準備に取り掛かりましたが、ご飯の器を見て、あれって期待はずれだったそうぐりです

このおやつはお散歩&お出かけ用だよ~

お散歩でお友達わんちゃんに食べてもらいましたが、皆大喜びで食べてくれましたよ








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  





関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

