

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

災難惣一郎★


      2015/01/14 21:04 そうぐり日記 Category:お散歩





今日の河川敷

どんより曇って今にも雨が降ってきそう

IMG_3252_convert_20150114195959.jpg

雨が降り出す前に、今日も走るよ~
IMG_3278_convert_20150114200446.jpg

ルンルン
IMG_3282+(2)_convert_20150114200527.jpg

超ごきげん~
IMG_3288+(2)_convert_20150114200858.jpg

へっぴり腰で坂も降りられるよ
IMG_3245_convert_20150114200927.jpg

仲良くお散歩楽しいな
IMG_3258_convert_20150114201050.jpg

「むむ
IMG_3260_convert_20150114201125.jpg

物凄く警戒しているのは、以前も会っているおじさん・・・。

これは以前の写真ですが、惣一郎がビビってるところをおもむろに顔くしゃくしゃにされたので、トラウマになってしまってこのおじさんが超苦手(というより嫌いっぽい)
IMG_1597_convert_20141210203857.jpg

本気こいて逃げる逃げる
IMG_3264_convert_20150114201207.jpg

ぐり捕獲
ぐりはわりと大丈夫です。
IMG_3272_convert_20150114201316.jpg

犬好きなおじさんなんですけど、ちょっと激しいせいか、惣一郎はとにかく苦手

おじさんは惣一郎を凄く抱っこしたがるので、余計に逃げる逃げる(KYかっ)
IMG_3287_convert_20150114201351.jpg

逃げまくった挙句、自分から「帰る」って階段どんどん上がります

仕方ないか~帰りますか
IMG_3297_convert_20150114201423.jpg

階段を下りると猫ちゃんが
IMG_3302_convert_20150114201449.jpg

近所に猫が多いせいか、惣一郎は猫は平気で遊ぼうと誘ってます
IMG_3306_convert_20150114201532.jpg

むっちゃキレられてます
IMG_3307+(2)_convert_20150114201505.jpg

角を曲がっても惣一郎は尻尾フリフリなんだけど、猫ちゃんには睨まれ、シャーって聞こえてます
IMG_3310_convert_20150114201801.jpg

惣一郎にとっては、いろいろと災難な一日となりました~ハハハ





いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村



関連記事




 Trackback(-) |  Comment(8)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *のあままさま*

コメントありがとうございます(*´▽`*)

あんなに可愛いのあちゃんに、そんなひどい事言ったんですか!?
信じられない(;゚Д゚)世の中、恐ろしい人もいるものですね・・・。

うちの実家の近くでも殺虫剤入りの餌をばら撒かれたことありました・・・。怖い世の中です(>_<)

このお散歩のKYおじさんは、悪意はないんですよね。ただ、気付かないように知らん顔してても、超笑顔ででっかい声で、手を振りながら「惣ちゃ~ん!!」って来るので、知らんぷり出来ない状態で(ーー;)
極力会いたくないな~と思ってます(;^ω^)

のあちゃんの今日の寝姿、と~っても癒されました( *´艸`)♡
[ 2015/01/15 23:07 ] [ 編集 ]
二人で仲良く並んでお散歩、楽しそうですね♪
後ろ姿♡キュートでたまらないです(*^^*)

それにしても、いぬのきもちのわからないおじさんでしたね!
悪気はないんでしょうけど・・・

うちも散歩中、知らないおじさんから、焼いて食っちゃうぞ! って言われたことありますよー!
冗談ってわかっていても、気分悪くしましたよ(-.-)
相手にしないことですけど・・
ぶるんさんも、知らんぷりがいいかも(;^ω^)
[ 2015/01/15 21:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *ひめたんママちゃんさま*

わ~コメント嬉しいです♡ありがとうございます(*^▽^*)

あんなに綺麗なひめちゃんがキバをむくんですか!?想像もつかないわ~^_^;

うちの惣一郎は昨日歯磨きでガーゼでゴシゴシしつこくしてたらキバむきました(;^ω^)

あのおじさん、惣一郎のこと気に入ってくれているのはありがたいんですけどね~片思いに気付いてほしいです(´;ω;`)ウッ…
惣一郎は毛が長いので、結構いろんな人にモフモフされたり顔くしゃくしゃにされたりしちゃうんですよ~。可愛がって頂くのはありがたいんですけど、ビビりなので、人嫌いにならないか心配なところです。

またブログお邪魔させていただきます♪よろしくお願いします(*´▽`*)


[ 2015/01/15 00:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *ショーンさま*

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

ほんと、断ったほうがいいんでしょうね。すごい笑顔で来られるので、なかなか断れない小心者です(>_<)

犬好きではあるけど、犬を飼ったことはなさそうな感じなので、あまり会いたくないおじさんです(おじさんごめんなさい)。

可愛がっているつもりでも怪我したりストレスになったりしたら可哀想ですものね(´;ω;`)

当たり前なんですけど、犬よりも人との接し方の方が難しいです~(ーー;)
[ 2015/01/15 00:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

近所の猫ちゃんにもいつも逃げられたり威嚇されたり・・・(;^ω^)なかなかつれないですぅ。

このおじさんも悪い人ではないんですけど、いつもすごい笑顔で寄ってきて、惣一郎のことがやたら好きなんですよね。もうさすがに惣一郎の気持ちに気付いてください~って感じです(>_<)

うちのそうぐりは河川敷ではいつも全力疾走してますが、ぷぅちゃんも今日は笑顔でランラン出来てましたね(*^▽^*)やっぱりお父さんお母さん一緒にお出掛けだったから嬉しかったんでしょうね♡
[ 2015/01/15 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪
先日はコメントありがとうございました♪

笑顔いーーっぱいで楽しくお散歩していた惣一郎君だったのに
嫌いなおじさんに会っちゃったんですねぇ(>_<)ザンネン
おじさん、かわいい惣一郎君をどうしても抱っこ
したかったかったのかぁ(;^ω^)コマッタ・・・
惣一郎君はちゃーんと逃げて災難回避してエライねっ(^^♪
ぐりちゃんはイヤじゃなっかったから良かったね(^^♪

ひめだったらイヤなことされると突然カンシャク起こして
キバをむくので大変危険な娘なのです(≧ロ≦)
幸い今の所家族以外にキバをむいたことはないけど
小さな子供が突然顔の周りを触ってきた時は
ドキっとして心臓が飛び出る思いしたことがあります
(≧ロ≦)°。

帰り道の階段をグリちゃんと楽しそうに駆け上がる姿
とーってもかわいいですねっ o(≧▽≦)o キャ

今度、ねこさん遊んでくれるといいねっヽ(^o^)丿ガンバレー
[ 2015/01/15 00:00 ] [ 編集 ]
ショーンです
あれあれ、惣一郎くん、W災難でしたね
そのおじさん、私なら抱っこを断ります
抱っこの仕方を知らない人って落とされても
一大事だし、中には腕つかまえて抱き上げようと
する無知な人もいて・・
惣一郎くん、逃げて正解!
[ 2015/01/14 23:28 ] [ 編集 ]
惣一郎くん、嫌いなオジさんに会っちゃって、災難な1日でしたね~
猫ちゃんは好きなのに、シャーって威嚇されちゃったのね。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
それにしても、2人共とっても楽しそうにランランしていますね♪
寒い季節も、そうぐりちゃんには関係ないみたいですね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/01/14 21:43 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

