

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

バテバテ デ ヘロヘロ☆


      2016/12/19 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





おはようございます

師走の週末は特に仕事が多忙で、なかなかブログ更新&皆さまのブログの訪問&コメントが出来ずに申し訳ありません

今月はなかなか頻繁には更新が難しいかもしれませんが、何とか頑張って乗り切りたいと思います





先週から途切れておりました、綾町へのお出かけの記事です

大吊橋を頑張って渡り切ったそうぐり
MXoDQWcoSfFmjCb1481794871_1481794878.jpg

大抵の人はここでまた吊り橋を引き返して帰るのですが、ここから我が家は山をぐるっと回って戻ることに
IMG_6547_convert_20161218151700.jpg
私はね~、普通に引き返して綾町にあるドッグランに行ったほうがよかったんだけど、おとーさんが「山を探検した方がそうぐりも喜ぶはず」と言うので仕方なくこちらのルートへ

「約2キロの遊歩道」と書いてあり、最初は整備された道や橋も
IMG_6560_convert_20161218151834.jpg

そうぐり達も楽しそうにルンルンで歩いていました
IMG_6571_convert_20161218151909_convert_20161218153422.jpg

ただ、マザコン惣一郎をおとーさんがリードを引くと、何度も何度も私の方を振り返りお散歩にならない・・・
IMG_6577_convert_20161218151952.jpg
よって私が惣一郎のリードを引くことに

でも、どんどん道が険しくなり、こんな急勾配の石階段が
9Y3bQHtLN5V4ywr1482042502_1482042510.jpg
こんな階段を昇ったり降りたりを繰り返し、私かなりバテバテ

前回の記事で高い所は無理~っていうコメントを引き続きたくさん頂いたのですが、私的にはこんな山道のほうがずっと無理ですぅ~

でも、そうぐり&おとーさんはスイスイ登っていきます
IMG_6625_convert_20161218152415.jpg

こんな笑顔見せるくらい余裕なぐり
IMG_6582_convert_20161218152019.jpg
ヘロヘロな私はカメラもブレブレ

それでも途中の紅葉やマイナスイオンには癒されました
ZfgvMkb5F5jLIwo1482042536_1482042551.jpg

喘息持ちの私にはすっごく険しい山道でしたけど、確かにそうぐりは楽しそうだったし、家族でお出かけはどこに行っても楽しいですね

でも、いつか家族で霧島連山の韓国岳でも登ろうか~とおとーさんと話していたんですが、どうやら私は断念したほうがよさそうです




しかしこれで終わりではなく、最後の難所にそうぐりが遭遇します

あと一回続きま~す









*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  





関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

