

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

スケスケ ト アミアミ☆


      2016/12/16 06:00 Category:そうぐり日記





おはようございます

昨日の記事では、惣一郎の心配のコメントをたくさん頂きまして、ありがとうございました

当初はびっくりで冷や汗かきましたが、お陰さまで早く気が付いてほとんど口から出すことが出来ましたので大事には至りませんでした。

本当によかったですし、ホッとしました

惣一郎は今日もとっても元気にしていますありがとうございます

皆さまもお散歩やお出かけの際はお気を付けくださいませ






昨日に引き続きまして、綾町の照葉大吊橋へのお出かけの記事になります

初めての吊り橋でしたが、最初はわかっていないのか、下が見えていないからか尻尾もアゲアゲで歩き出す惣一郎
IMG_6509_convert_20161215181518.jpg
先日紹介しました、チョコ&アンのママさんに作っていただいたお洋服を早速着てのお出かけです

ところが、始まってすぐに真ん中に透け透けのアミアミ登場
IMG_6511_convert_20161215181605.jpg
軽~く腰が砕ける惣一郎

でも、すぐさま透けない鉄板に移動
IMG_6513_convert_20161215181958.jpg
透けなければ結構スイスイ歩けますよ

ぐりもお兄ちゃんを見習って透けない鉄板をスイスイ歩いてきます
IMG_6518_convert_20161215182302.jpg

ちょっと写真ボケちゃったのですが、可愛いワンピース着ておパンツプリプリしてるのがたまらなく可愛かったんですよねぇ
IMG_6528_convert_20161215182915.jpg

照葉樹林の森なので常緑樹が多いのですが、合間合間に紅葉も見られてとっても綺麗でした
IMG_6520_convert_20161215182549.jpg

下を見るとこんなに高ぁ~い
IMG_6521_convert_20161215182830.jpg
コメントで、高いところは苦手~と仰る方もいらっしゃったのですが、私は高い所は大大大好きで、おとーさんと私「いつかスカイダイビングしたいね~」って言ってるくらいなんですよ

ちょっとしたバンジーとパラセイリングなどは私は経験済みなのです

すっごく爽快ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



おっと、話が逸れましたが、惣一郎には難所が次々と襲いかかっていました
IMG_6536_convert_20161215183046.jpg
透け透けのアミアミがランダムに変化っ

恐怖心を煽りたいんでしょうかねぇ
私は下が透けるのは面白いんだけど・・・

いよいよオール透け透けのアミアミに
IMG_6537_convert_20161215183325.jpg

さすがに尻尾下がって腰砕け状態に
IMG_6541_convert_20161215183419.jpg
この前の時点でおとーさんがぐりを抱っこしながら、惣一郎を引っ張ってます

それでも頑張って惣一郎歩きまして、一番高い地点に
IMG_6544_convert_20161215183530.jpg
さすがにここまで来ると橋がちょっと揺れてましたね~。
人が多いともっと揺れますから、人が少ない日でよかったです~。

眩しいくらいのいいお天気で、と~っても気持ちがよかったですよ~
IMG_6525_convert_20161215183711.jpg
下の小さい橋を覚えておいてくださいね~、後日また登場しま~す。

その後は透けない鉄板がずっとあったので、そうぐりともスイスイ歩いて、無事渡り切りましたよ~
MXoDQWcoSfFmjCb1481794871_1481794878.jpg

いつもビビリの惣一郎だけど、すっごく頑張って全部自分の足で250メートル渡りました

ぐりもちょこっと抱っこはあったけど、ほぼ歩きましたよ

よく頑張りました~




さて、ここからは私たちの難所が待ってます・・・

次回に続きま~す









*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  





関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

