可愛すぎるぅ~~~♪







おはようございます

今日から寒気が入ってきて、グッと寒くなってくるみたいです

皆さま、出勤・通学の際はくれぐれもお気をつけて下さいね





さぁ、昨日お送りした「トイプー★チョコ&アンの成長日記」のチョコ&アンのママさんから頂いたお洋服の着画になりま~す

昨日最後にちょこっとアップしましたが、惣一郎のロンパースです
IMG_6425_convert_20161212183617.jpg
もちろんサイズ計ってのオーダーメイド&ママさんの技術ですから、サイズはバッチリです

デカプーの惣一郎は可愛いお洋服のショップにはなかなかサイズがなくって、中型犬サイズのものを探すのが大変なのですが、ママさんならほんと安心してお任せ出来ます
IMG_6429_convert_20161213180657.jpg
ちょっと腕のところが変になっちゃっててすみません、撮影の時は気が付きませんでしたぁ

ボアたっぷりの上着をまずは一枚で
IMG_6433_convert_20161212183947.jpg
このお洋服、ほんと暖かそうだから、これから大活躍ですね

先ほどのロンパースと重ね着をすると、ばっちり決まっちゃうのですよぉ~
IMG_6491_convert_20161213180200.jpg
これで背中からおちりまでポッカポカですね

実はこの上着、ちょっと短めだしぐりにもいけるんじゃねと思って着せたところ、案外大丈夫でしたよ
IMG_6446_convert_20161212184151.jpg

でもでも、今回ぐりにはとぉ~~~っても可愛いお姫様のドレスがあるもんね~~~

ささ、姫に変身したぐりですよ~
IMG_6456_convert_20161212184637.jpg
あら不思議~ぐりがお淑やかに見える奇跡がっ

幾重にも重なったレースのスカートに、大きなリボンが本当に可愛い
0w4ZQLU8jIo2XNu1481536627_1481536639.jpg

いや~ん、すんごくす~~~んごく可愛い
GbXJ2yDPk3Dsyzq1481536731_1481536827.jpg
こんなに女子力上がるなんて、お洋服の力ってすごいわ~

日曜のお出かけにもそうぐりともこのお洋服を着て行ったのですが、ぐりは何人にも「可愛い可愛い」って言ってもらえてご機嫌だったんですよ

次の画像もぐりはニコニコです、やっぱり女の子はオシャレが好きなのかな



チョコ&アンのママさん、素敵なお洋服、本当にありがとうございました
1481536890wrigbxyZ8kmj9ls1481536887.gif

ママさんには去年もたくさんのお洋服をおソロで作っていただいたのに、すみませんでした
(その時の記事はこちら☆)

今年は惣一郎も毛を短くして初めての冬なので、お洋服買おうかな~と思っていた矢先のことだったのですごく嬉しいです

去年に引き続き、今年もママさんのおかげで暖かく過ごすことが出来ます

しかも、チョコ&アンちゃんをはじめ、たくさんの仲良しのブロ友さんともお揃いなので、すごくテンションが上がります

本当にいつもありがとうございますママさんの優しい心遣いには本当に感謝しています








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  





関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る