

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

またまた素敵なクリスマスプレゼント♪







おはようございます

昨日はお休みだったのですが、この後大晦日までお休みがないことから、家族みんな一緒にお出かけしてきました

大自然に包まれて、本当にリフレッシュ出来ました~

その模様は後日お伝えしますが、今日はとっても素敵なクリスマスプレゼントが届きましたので、そのご報告です~



先週、我が家にサンタさんがやってきましたよ
IMG_6415_convert_20161212182930.jpg
この袋を見てピンと来た方もいらっしゃるでしょうね

袋開けてびっくり~

とっても可愛いお洋服が3枚も入ってましたよ
i__x7ee4AXCk_we1481537212_1481537463.png
珍しくスタンプを使ってみました~

そう、もう皆さんおわかりかもしれませんが、こちらはブロ友さんの「トイプー★チョコ&アンの成長日記」のチョコ&アンのママさんが全部手作りしてくださったお洋服です
(スタンプはママさんのイメージで使ってみました美人なママさんなので)

惣一郎のお洋服は2枚入っていました
2Er82rWv0nezLAj1481536229_1481536237.jpg
カッコいいベンツマークの入ったロンパースですよ

パンツの裾が何気にイチゴ柄でぐりとコラボしてるんですよ
しかもアシンメトリーでカッコいいだけじゃなく、縁取りの赤やポケットの水玉が絶妙に可愛いの

そしてもう一枚はモコモコのボアたっぷりのお洋服
WrDt58txN5OBTaJ1481536370_1481536377.jpg
こちらも右と左でカッコいいのと可愛いのとコラボされてますよ

しかも、裏地はフリース生地になってるのですごく暖かそう
bNLeFrRVnZLTbDT1481536540_1481536548.jpg
最初のロンパースと重ね着をするとばっちりなんです

そして胸の蝶ネクタイ(リボン)もぐりと色違いになってて可愛いんですよ~



ぐりのお洋服は皆さんも色んなブロガーさんのところで拝見されていると思いますが、ママさん命名「なんちゃってセレブ」ワンピースです
dJ6AkneKAWGi6on1481536569_1481536575.jpg
ピンクのリボンとパールがあしらわれた、レースたっぷりの可愛いワンピースです~

他のブロガーさんも書かれていますが、とっても細やかなデザインと縫製で、めちゃめちゃ可愛いの

襟は外側はボアで、内側はスカートと同じイチゴ柄でほんと凝ってます
IMG_6463_convert_20161212183521.jpg
しかも、身頃の裏地はまたまたフリース生地で冬でもポカポカですよ

お転婆なぐりはこんな可愛いお姫様みたいなワンピース着たことがないけど、大丈夫かしら~、似合うかしらね~




早速着画を~といきたいところですが・・・
IMG_6425_convert_20161212183617.jpg

長くなってきたので続きはまた明日で~す







*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  






関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

