

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

お友達と遊んだら♪


      2016/12/10 06:00 そうぐり日記 Category:お散歩





おはようございます

河川敷へのお散歩記事の続きになります



思いっきりランランを楽しんでいたそうぐり、おやつ食べて休憩してまったりしていました
IMG_6356_convert_20161208191013.jpg
爆走しすぎてボサボサ

そこへ「そうちゃ~んぐりちゃ~ん」の声が聞こえて、辺りを見渡して見ると、遠くにわん友さんが
IMG_6321_convert_20161208191059.jpg

やってきたのはほんとお久しぶりのレオンくんです
IMG_6395_convert_20161208191310.jpg
アプリの男の子です

レオンくん、こう見えてもうシニアになるのですが、とっても元気
IMG_6393_convert_20161208191241.jpg

ぐりのボール投げっこに参加して、見事ぐりに勝利
1481192779tFUzW_esWdNsaDW1481192778.gif

「あはは~」とボール取れてご機嫌なレオンくんですが、ぐりはボールが欲しくって何故かごろ~ん
IMG_6398_convert_20161208192001.jpg
女のフェロモンビームで何とかしようと思っているのか、ごろ~んしてじりっじりっとにじり寄っていきます

レオンくんにはま~ったく効かないんですけどね、そのフェロモン

その後も3わんでとっても楽しく遊んで
IMG_6400_convert_20161208192416.jpg

テンションが上がったのか、惣一郎が珍しくボール投げっこに参加して、しかも勝利
IMG_6383_convert_20161208192649.jpg
一年に一度もないくらいの稀なことです~

お友達と遊ぶって本当に嬉しいことなんですね、最後までニッコニコなそうぐりでした
IMG_6403_convert_20161208192516.jpg
近所の公園の銀杏も、ようやく黄色い葉が落ちてきましたよ
















*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  



関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

