

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

お散歩ランラン♪


      2016/12/09 06:00 そうぐり日記 Category:お散歩





おはようございます

とってもいいお天気が続いております、こちら宮崎

結構寒くなってはきましたが、お昼にお散歩に行くとポカポカ陽気でとっても気持ちがいいです

お散歩は毎日近所の河川敷へ
IMG_6305_convert_20161208181559.jpg
だ~れもいない平日の昼間はほんとわんこには天国ですね

惣一郎もニッコニコで嬉しそうにランランしています
IMG_6297_convert_20161208181829.jpg

この日も笑顔で爆走で~す
1481189509A0lAYGr1RWypDZS1481189506.gif

ぐりはもちろんボール遊びに余念がありません
IMG_6278_convert_20161208181800.jpg

お散歩の最初から最後まで、ボールを離すことはありませ~ん
1481189577aB2BI6Sjd1OLvU_1481189575.gif

呼び戻しの練習もかねて、休憩してご褒美のおやつタイム
IMG_6360_convert_20161208182756.jpg

12月だというのに、まだまだお散歩中は暑そうなぐり、日陰で休憩です
IMG_6368_convert_20161208182833.jpg
おやつは食べても、絶対ボールはお手手で確保ですっ




この後、どこからともなく「惣一郎く~~んぐりちゃ~~ん」の声が。

久しぶりのわん友さんに会って、一緒に遊びました

その模様はまた次回で~す









*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  








関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

