

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

寝落ち☆







昨日のトリミング後・・・

モヒというよりコブ?落ち武者?的な惣一郎

立派なモヒカンに伸びるまではガマンガマン

IMG_3107_convert_20150113192727.jpg

ぐりは・・・。

まつ毛がかなり伸びてました(毛色が濃いのでわかりにくいかな)


私がこたつでごろんとしているとすぐに上に乗ってくるぐり

IMG_3112_convert_20150113200807.jpg

あぁ、眠いねぇ~

IMG_3121_convert_20150113193256.jpg

落ちるぅ~。

IMG_3128_convert_20150113193416.jpg

完落ち・・・

IMG_3114_convert_20150113193439.jpg


ぐりを起こさないように、横になりながらの写真撮影は難しいですね腹筋プルプルです





いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
>*あんずさま*

コメントありがとうございます(*´▽`*)

惣一郎はビビりなので、今年は先ずは見た目から男らしくたくましくなってもらおうかと思いまして( *´艸`)

ぐりはまだまだパピーなので、思いっきり暴れまくって、コトっと眠りますね~。ももちゃんもかしら?

ぐりはほんとお転婆なので、なかなか手を焼いてます~(;^ω^)
[ 2015/01/14 05:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

コメント有難うございます(*^_^*)

ほんと、腹筋プルプルしちゃいますよ~。でも、プルプルすると起こしちゃうし・・・(ノД`)・゜・。

ブロガーの皆さんって苦労してるんだな~(貞子撮りとか)と初心者ブロガーの私は感じるのです(`・ω・´)

それにしても昨日のぷぅちゃんは可愛かったなぁ( *´艸`)

必死にロンパースに抵抗してましたね~。でも可愛いから着せたくなるんですよねぇ♡

惣一郎にはさすがに着せられないので、ぐりにようやく着せられます。楽しみ~(*´▽`*)
[ 2015/01/14 05:34 ] [ 編集 ]
昨日はトリミングだったんですね♪
惣一郎くんの立派なモヒカン楽しみ^^男の子っぽくていいですよね~^^

眠そうなぐりちゃん^^何とも言えない表情可愛いですね(*^_^*)
可愛い寝顔癒されますね~♪

[ 2015/01/13 23:23 ] [ 編集 ]
惣一郎くん、今年はモヒカンでイケワンを目指すのですね♪
ぐりちゃんも、まつ毛が伸びてきて女子力アップですね♪

横になりながら、起こさないように写真撮影ってツライですよね~!!
私もいつも腕の上で ぷぅが寝てくるので、腕がプルプル~ってしちゃいます(´ー`A;)
でもカワイイ寝顔の為なら頑張っちゃいますよね♡
[ 2015/01/13 21:39 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

