せっかくのリースだから♪







おはようございます

昨日の記事で書きましたが、ちょこたんママさんのとってもとっても素敵なクリスマスリースが届いた我が家

今までクリスマスと言っても何の飾りつけもなく、淡々と忙しい年末に追われていました。

でも、せっかく可愛いリースが届くのだから、ツリーなど一式揃えることにしました

買いに行く時間がなかったので、ニトリにてネット購入
IMG_6247_convert_20161205174423.jpg
あくまでもわんこ目線でセットしたかったので、一番小さい90センチサイズ。

なんとセットで税込み1300円くらいだった(その後値下げになって只今税込み1078円)と激安
8tayaP77kMJNHeG1480927934_1480927946.jpg
でも、セットの分だけではちょっと寂しい感じ・・・

なので、オプションでボールなど飾りも一緒に買いました
IMG_6250_convert_20161205174607.jpg

こちらのわんこのぬいぐるみの飾りは、ぐりがもう興味津々で今にもかぶりつきそう
IMG_6251_convert_20161205174641.jpg

センスのかけらもない飾り方で自分でも写真見てびっくりですが、一応飾りつけ終了
VELtzNC5S7_l92q1480927966_1480927975.jpg
こういう細かい作業って苦手なんですよねぇ・・・

オーナメントは、その年その年で徐々に買い揃えていけば楽しいかなって思っています

テーブルの上に即席セットを作りまして、即興の撮影会です
IMG_6259_convert_20161205174854.jpg
実家に置きっぱなしになっていた大昔のラメのミニツリーや飾りも持ってきました。

ちょこたんママさんのリースもちゃんと写るように、フセでもパチリ
IMG_6267_convert_20161205174933.jpg


またクリスマスにはそうぐりにコスプレしてもらって、ちゃんと撮影したいと思います~





撮影も終わって終了~といきたいところでしたが、ぐりがどうしてもこのわんこのぬいぐるみの飾りが気になってツリー見て泣くので、せっかく買った可愛い飾りだけど、早々に外しました
IMG_6273_convert_20161205175032.jpg
いたずらしちゃうかな~と悩んだんですが、飾ってしまえば大丈夫かなって思った私が甘かった・・・









*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  






関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る