

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

元気なのと元気じゃないのと(゚∀゚)







おはようございます

ちょっとお休みしていましたが、実は週末に感染性の胃腸炎になって救急病院に運ばれました

丸一日嘔吐し続けてほんと限界でした

ずっと喘息の調子が悪く、免疫力が落ちていたから感染したのかもしれません。

今はかなり症状も落ち着いたのですが、感染するといけないので、お仕事はまだお休みして家で安静にしています。

まだ食事はおかゆくらいしか食べられず、かなり体力を消耗したので、元に戻るまでには時間がかかりそうです。

喘息もまだ良くないですし、今週はブログをお休みさせていただきたいと思います。

たくさんの方々に訪問&応援していただいているのに申し訳ありませんが、よろしくお願いします





本日は、先週実家に行った時の写真です

以前お伝えした通り、血管の癌である「血管肉腫」であると診断されたチワワのチョコですが、今はとっても元気です
nmqjWHancgZS0jo1480320726_1480320737.jpg

コロンもたっぷたっぷのメタボのお腹を出してごろ~んと甘えん坊です
IMG_1455_convert_20161128171049.jpg

マウンティングも絶好調で、本当に病気なんだろうか?っていうくらいに元気にしています
UDN8Wti8aIiFNpK1480320772_1480320781.jpg
インターフェロンの注射は、回数は減っていますが続けています。

今のところなんの症状も出ていませんし、以前手術したしこりの部分も綺麗に治っています。

まるで病院の患者のようなこの洋服は若干気になりますが
zz6A7JcYQUJz0dg1480320819_1480320830.jpg
元気いいっぱいコロンと楽しく過ごしていることが何より嬉しいことです










*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  





関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

