

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

今年初めてトリミング♪







今日は今年最初のトリミングです

惣一郎のビフォー。

毛が長いので、1か月でぼっさぼさ
IMG_3036_convert_20150112195016.jpg

ぐりのビフォー。

ぐりは巻きが強いので、くりっくりというよりぐりっぐり
IMG_3028_convert_20150112200151.jpg

サロンに迎えに行くと、私に全く気付かずにじゃれあって遊んでました
IMG_3047_convert_20150112195135.jpg

マザコンの惣一郎よりもぐりが先に気付いてくれました
やっぱり鈍いな惣一郎
IMG_3049_convert_20150112195252.jpg

きりり
IMG_3067_convert_20150112195410.jpg

後ろ足が靴を履いてるみたいで萌え~なんですけど、ちょっとわかりにくいかな
IMG_3087_convert_20150112195842.jpg

疲れておねむ・・・
IMG_3095_convert_20150112195559.jpg


惣一郎はボディーは揃えて、もっふもふで超気持ちいいです~
IMG_3080_convert_20150112195736.jpg

夏は短くしていたので、秋から伸ばし始めたのですが、もう指がすっかり埋まるくらいです
IMG_3105_convert_20150112203629.jpg


今回顔はちょっと変えてます。
ちょっとモヒってるのわかります~
IMG_3102_convert_20150112200010.jpg
まだ長さが全然足りないのですが、今年は惣一郎はモヒカンにして男らしくしてみようかと思ってます

もう寝る態勢ですね
IMG_3103_convert_20150112200058.jpg

今2匹とも爆睡ですが、惣一郎が寝言言ってます・・・むにゃむにゃ。





いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *モップ母さま*

コメント有難うございます(*^▽^*)

そうですね~、ぐりの後ろ足、ちょっとコロッケですね♪前足もコロッケにしちゃおうかな♪
ぐりは洋服を着せたいので、ボディーは短くしているのですが、いつか惣一郎と2匹でモフモフにしてみたいですね( *´艸`)
モップくん、モヒカンに戻すんですか?一緒にモヒなら嬉しいな~(*´▽`*)惣一郎はまだコブみたいですけど^_^;
せっかくのトイプー飼いなので、いろいろなカットを楽しみたいですよね(^_-)-☆

[ 2015/01/13 15:55 ] [ 編集 ]
ぐりちゃんスッキリ~
ちょこっとコロッケ~♪
惣一郎君、抱っこしたいわー!
モップも、モヒに戻そうと思っているのですが・・・
ものすごく、考え中です~
[ 2015/01/13 09:42 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

