

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

素敵な贈り物が届きました♪







おはようございます

昨日の宮崎はお昼25度超えの夏日になり、半袖Tシャツでお散歩に行った私

それでも日差しがギラギラで暑く、11月も中旬なのに一体どうなってるのかしら~

暑くなったり寒くなったりとほんと調整が難しい時期ですね

皆さまも風邪など引かれませんようにお気をつけくださいませ
(ちなみに、おとーさんの風邪はだいぶ良くなりました。お優しいコメントありがとです~)






昨日少し書いたのですが、先週末にいつも仲良くして頂いている「もじゃ毛に夢中。」マロ太さんから、素敵な贈り物が届きました
IMG_6038_convert_20161115180137.jpg

中を早速開けてみますよ~
IMG_6041_convert_20161115180206.jpg

おぉ、初めてのわんこ用の入浴剤です
IMG_6042_convert_20161115180244.jpg
今はおうちトリミングもしてて、シリコンバケツを浴槽代わりにゆっくり浸かってもらってるので、ぴったりだわ~

早速今度の日曜に使ってみようっと

そして、そうぐりへのおやつまで入れていただきました
IMG_6043_convert_20161115180310.jpg
もう食べようとしてる食いしん坊ぐり

ワクワクのメインはこちらですよ~~~
IMG_6044_convert_20161115180343.jpg

キャ~~~めっちゃ可愛いぃぃぃ~~~~
IMG_6051_convert_20161115180834.jpg

マロ太さんがお気に入りの作家さんにわざわざオーダーしてくださった、私たち家族への結婚祝いなのです
rdL3lyFb-mosaic.jpg
ご存知の方も多いとは思うのですが、「チョビとワンコ用品」さんです

見れば見るほど繊細で本当に綺麗
IMG_6057_convert_20161115181013.jpg
惣一郎とぐりもほんわかと優しい雰囲気でとっても可愛いです

裏面は木枠になっていて
IMG_6058_convert_20161115181104.jpg

ちゃんとキャンバスを張って描かれています
IMG_6059_convert_20161115181134.jpg

我が家のわんこ&ウェディングコーナーに早速飾らせて頂いています
s064rtfOCgUSEhs1479201654_1479201662.jpg
何気に顔出し~


マロ太さん、いつも本当にありがとうございます
9eLEONPlwSBxmpo1479201566_1479201581.jpg


マロ太さんとはしょっちゅう電話やLINEでお喋りして、何時間でも止まらないくらい仲良しになりまして、私の結婚式にもぜひ来ていただきたかったんです

でも、さすがに私は遠く離れた宮崎ですし、マロ太さんも既に予定が入っていたので出席は叶いませんでした。

私の結婚式が急きょ決まったのが悪かったのですが、マロ太さんの優しいお心遣いでこんな素敵なイラストを結婚祝いとしてプレゼントしてくださったのです

それに、とても心のこもったお手紙も頂きまして、胸がいっぱいになりました

今年は私が東京へ行ったことでお会いすることが出来ましたが、いつかまたきっとお会いしましょうね~



上記のわんこ&ウエディングコーナーも、仲良しになったブロ友さんからの贈り物で飾り切れないほどです

玄関にもたくさん飾らせて頂いています

皆さまからの温かい気持ちが本当にいっぱいで、私たち家族はこんなに幸せ者なんだなって感謝の思いでいっぱいです

これからもずっと大切にしていきたいと思っています。

本当にありがとうございます









*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  








関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

