感謝です(*´▽`*)


      2016/11/10 06:00 そうぐり日記 Category:成長記録





おはようございます

昨日はブログ2周年にたくさんのお祝いのコメントを頂きまして、ありがとうございました

頂いたコメントのお返事書いていますので、お時間ある時にでもご確認くださいませ



これからはマイペースののんびり更新になるかもしれませんが、無理せずに長く続けていけたらいいなと思っています

可愛い可愛いわが子の笑顔と健康をこれからも記録していけるように
FSWN2p1k-mosaic.jpg
(先日のお出かけの時の写真です~)

この子たちと一緒に過ごせる時間は限られたもの。

実家のチョコが血管肉腫(血管の癌)になってますますそれを感じます。

だからこそ日々の時間を大切にして、そうぐりの笑顔を残していきたいなって思いました。
2c72WG4t-mosaic.jpg

これからも家族仲良く一緒に幸せな時間を過ごして、それをブログに載せていけたらと思っていますので、よろしくお願いします



かなり冷え込みが厳しくなってきている地域もあるようですので、皆さま風邪など引かれませんようにお気を付けくださいませ








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  




関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る