

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ぺろんちょ♪


      2016/11/04 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





おはようございます

早速ですが、今日も30日の日曜日のお出かけの続きになります~

今回、コスモスにはたくさんの種類があるんだな~とゆっくり見て回って感動した私。
IMG_5826_convert_20161103185732.jpg
チョコレートコスモスなんて美味しそうなものまでありました。(写真撮り忘れました)

勾配のある高原をゆっくりお散歩しながらぐるっと回って来ました
IMG_5831_convert_20161103185942.jpg
夕方になってきてだいぶ人も減って来ました。

ぐりはその間もずっとボール投げっこしてたので、かなりバテバテ
IMG_5822_convert_20161103190157.jpg
そろそろ出ましょうかね~

園の外にあるカフェ&お土産屋さんに行って買い物をして戻ると、そうぐりはおとーさんと一緒にお散歩してました
JQ2Hw1F1-mosaic.jpg

前回来た時も買ったけど、ミルクソフトクリームです~
IMG_5844_convert_20161103191740.jpg

たくさんお散歩して暑がっていたので、特別にそうぐりにもお裾分け
IMG_5850_convert_20161103190847.jpg
お鼻にいっぱいついちゃってるよぉ~

もちろんぐりもね
IMG_5853_convert_20161103191020.jpg
どうしてもお鼻についちゃうね

さぁ、次の目的地にレッツGO~
IMG_5846_convert_20161103191203.jpg

次は、家族一緒では初めての所に行きま~す








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  





関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

