

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

家族一緒にレッツGO~♪


      2016/11/02 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





おはようございます

昨日はとっても貧相なハロウィンの記事に温かいコメントや応援ぽちありがとうございました

来年はもうちょっと凝った飾りつけしてみたいわ~

昨日100均に行ったらすでにハロウィンは消え去り、クリスマスグッズがたくさん入荷されていました

クリスマスツリーすらない我が家・・・今年は欲しいな





さてさて、この間の日曜日はとってもいいお天気で、久しぶりにお休みを取りまして、お出かけをして来ました

家族でのお出かけなんて一年ぶりくらいじゃないかしら

おとーさん夜勤の為、出発はお昼からとなりました

この日は宮崎は「神宮大祭」と呼ばれる神武天皇を祭るお祭り。

お神輿や獅子舞、シャンシャン馬などの行列が宮崎の街を練り歩きます。

なのでこんな古式ゆかしい恰好をした人があちこち歩いていましたよ(この時は準備中です)
IMG_5761_convert_20161031182749.jpg
(車の中からの撮影なので反射しちゃっててごめんなさい)

私たちはそのまま高速に乗ってびゅ~んと走っていきます
IMG_5763_convert_20161031182853.jpg
いや~、助手席は楽ちんですね~

そうぐりとも家族一緒の久々のお出かけに、もう興奮状態でルンルンです
IMG_5765_convert_20161031185122.jpg
福岡に行っていた時は高速道路に乗ったらすぐに爆睡していたのに、この日は全然寝ませんでした

着きましたこちらは宮崎県小林市にある「生駒高原」です~
IMG_5769_convert_20161031183007.jpg

おとーさんが一緒だったから、初めて(?)こんなブロガーらしい写真が撮れました
Yqz54Jf0-mosaic.jpg
いや~、写真で見ると自分がいかに太ったか実感しますねとほほ

いいお天気だし、とっても広いし、すんごく気持ちよかったのだけど・・・・コスモス先週でだいたい終わってたんですよぉ
IMG_5804_convert_20161031183308.jpg
コスモス祭りが先週までだったんで嫌な予感はあったんですが、ずっと週末雨続きだったんで来られなかったんですよねぇ

そう言えば、春に来た時もポピーが終わったあとだったな・・・

その時の記事は→こちら☆

いつかまた再リベンジしたいと思います~




まだまだ続きます





私信

ペルママ軍曹さぁ~ん、ペルマちゃんのお洋服とおソロ(ぐりが同じ、惣一郎は色違い)です~

先日お話してたお洋服です~

今日の記事はちょっとわかりにくいですが、明日からはちょっとわかるかも~。









*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  





関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

