

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

出来るかな~?


      2016/10/27 06:00 そうぐり日記 Category:お散歩





おはようございます

先週の写真になりますが、アップしてないものがいくつかあるので、まずはお散歩の記事から

今年の秋は本当に雨が多いのですが、ようやく快晴になってすっきりとした青空が広がっていました
IMG_5528_convert_20161026180456.jpg
この濃い青が宮崎らしくって大好きです

ぐりは河川敷についた途端にボールに夢中で私の声も聞こえないほど
IMG_5505_convert_20161026180553.jpg

マイペースな惣一郎はテケテケ先を急ぎます
IMG_5517_convert_20161026180707.jpg
後ろから見たおパンツのむっちりおちりがほんっとたまりません~

あまりにポカポカのいいお天気だったから、惣一郎もオネムに
IMG_5509_convert_20161026180750.jpg

顎が外れそうなほどの大あくび
IMG_5510_convert_20161026180810.jpg

ぐりもたくさんボール投げっこして暑くなったね
IMG_5519_convert_20161026180858.jpg

久しぶりにお外で2わん一緒にモデルさんお願いね
IMG_5523_convert_20161026181022.jpg
最近お出かけもしないし、お外でもオスワリ・マテが出来るかな~と思いましたが、大丈夫でした





あ、おやつがあればですけどねっ









*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  






関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

