スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

初めてのお買い物♪


      2016/10/24 06:00 そうぐり日記 Category:買い物





おはようございます


週末が仕事など多忙だったため、本日は簡単更新で失礼します


惣一郎をちょんまげトップノットにするべく、色々とヘアゴムやヘアピンなど初めて買ってみました

買いだすと止まりませんね、これ

買った物の紹介はまた後日改めてアップしますが、本日は試しに付けてみたのでその写真を
RcsJ1y40ftCZVTN1477134783_1477135031.jpg
男の子用ってなかなかなかったので、人の子供用のものです

惣一郎は頭が大きいからこれくらいでちょうどいいかも~

惣一郎用に買った物だけど、ぐりにもパッチン留めを
GIUek2J72uyaV_i1477134628_1477134636.jpg
いやん、可愛いぃ~

毛が短くても、これならいけるかなと淡い期待をしたのも束の間、イヤイヤして自分で取っちゃいました

やっぱりぐりに髪飾りは無理でした~








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  




関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

