

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

またやられた~(><)







私、昨日はあたかもそうぐりがお利口さんのようなブログを書いてしまいました・・・。

しかし、うちのわんこがそんないつもお利口なはずはなく・・・またやられちゃいました


IMG_2987_convert_20150110203538.jpg

スヌーピーの鼻がっっっ

このスヌーピーのぬいぐるみは、美術館で展示会があった時に買ったもので、ちょいとお高いのです・・・

だから届かないように棚の上に置いていたのに・・・ふぇ~ん

こうなったら、スヌーピーの鼻は白ということにしてしまおう、そうしよう

IMG_2988_convert_20150110203614.jpg

暴れん坊のそうぐりは今日もガウガウ、ワチャワチャやってます

ぐりの左アッパー入りました

IMG_3000_convert_20150110203645.jpg

惣一郎は力で押します

IMG_3004_convert_20150110203721.jpg

ソファーの上にいる惣一郎にも喰ってかかるぐり。

IMG_3006_convert_20150110203751.jpg

惣一郎が白飛びしてますが、顎外れそうです

IMG_3011_convert_20150110203826.jpg

ぐり、全然引きません

IMG_2993_convert_20150110203916.jpg

この後ものの数分で何事もなかったかのようなキョトン顔

IMG_2994_convert_20150110203951.jpg

あの怒りはどこへ行ったんでしょうか・・・

シーザー・ミラン曰く、「犬は今を生きてる。過去にはとらわれない。」

(シーザー・ミランはアメリカの有名なドッグトレーナーです。)

そうぐりもそういうことでしょうか~




いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
>*のあままさま*

コメントいつもありがとうございます(*´▽`*)

惣一郎も一人っ子の時はそうでしたよ~。ビビりなので、ワンコが苦手で挨拶も出来ず、ドッグランは行かないほうが逆にストレスにならなくていいかも~って感じでした。
2匹目を飼うと決めてからは積極的に他のワンコと遊ばせるようにしましたが、決定的に変わったのは、やはりぐりが来てからです。徐々にですが、他のワンコにも自分から挨拶出来るようになってきました。
お隣県同士ですし、いつか一緒に遊ばせられるといいですよね~♡

惣一郎のお返事の「ワン!」の件は、軽い気持ちで書いたのですが、反響が思ったよりもあったので、また記事に出来たら、と思っています♪ありがとうございます♪
[ 2015/01/11 06:33 ] [ 編集 ]
二人のじゃれ合い、わんこ同士のステキな光景ですね♪
これができるって、わんこにとって一番いいことなんだと思います。
のあは、人間の中にいるせいか、それが無理でドッグランでもどこでも、わんこと触れ合えないんです・・・
そうぐりちゃんが羨ましいな~♡
きっと、のあもそう思ってるに違いありません(^-^;

ご飯のとき、ちゃんとお返事ができるんですね☆
ビックリ~~!
どうやって覚えたのかな?
[ 2015/01/10 22:19 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

