惣一郎の夜☆彡







おはようございます

今年の秋はほんと雨が多いですね~

こちら宮崎もずっと曇りや雨続きで、すっきり晴れることがほとんどありません

日曜にちょっと時間作ってお出かけしようか~とおとーさんと話しているのですが、なかなか晴れないのでお出かけも出来ずじまいです

お花が散ってしまわないうちに、すっきりとした秋晴れがくるといいな~





今日の記事は、先日の日曜のシャンプー後の夜の様子です~

シャンプーもお掃除もご飯も終わって落ち着いた頃、惣一郎がわんこルームから(通称)あむあむをせっせと持ってきました
IMG_5700_convert_20161021180933.jpg
あむあむは、惣一郎が赤ちゃんの時から使ってるクッションで、これが何より大事で毎日チュッチュクあむあむするのが至福のひと時なのです

ご飯も食べて落ち着きたい時は、必ずあむあむを持ってきます
IMG_5699_convert_20161021181017.jpg

ちょっとアンニュイ惣一郎
IMG_5718_convert_20161021181318.jpg

と思ったらただ眠いだけだったぁ~~~
IMG_5713_convert_20161021181459.jpg

ぼ~~~~~っ
IMG_5710_convert_20161021181557.jpg
あむあむにすんごい歯形がついてるぅ~

むにゃむにゃ
IMG_5707_convert_20161021181637.jpg
前足であむあむクッションを抱きしめます

この後何十分もこうやってず~~っとあむあむチュッチュクしてました
IMG_5709_convert_20161021181727.jpg
ぐりは全くこういう行動はとりませんが、惣一郎はいつまでも赤ちゃんみたいに甘えん坊です

子供の頃実家で飼っていたフレンチブルの中にもこういった行動をする子がいましたが、結局虹の橋を渡る時までずっとそのぬいぐるみを離しませんでした・・・。

惣一郎もそうなのかなって思うとちょっと切ないですが、でもその前にすでにボロボロのこのクッションがそんなにもつかな~

他のクッションには見向きもしないのよね~

大事に使ってね








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  




関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る