

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

フワフワデキレイキレイ☆


      2016/10/20 06:00 Category:そうぐり日記





おはようございます

昨日に引き続きまして、本日も日曜日のシャンプー・ドライイングしたときのお話です~

ぐりと同じように、シャンプーが終わったら怒りのホリホリガリガリが止まらない惣一郎
IMG_5652_convert_20161019180318.jpg
こればっかりはお転婆な子も大人しい子も一緒ですね~

トリミングテーブルに乗せるとちょっと不安げです
IMG_5657_convert_20161019180407.jpg

膿皮症のところはだいぶ枯れてかさぶたになってきましたが、まだ完治とまではいってません
IMG_5660_convert_20161019180605.jpg

惣一郎もタッチしてバンザイでお腹のドライイング
drZhGi3huVCxdLR1476868399_1476868412.jpg

お兄ちゃんがドライイングしてる間は・・・やっぱりぐりも一緒に待ってました~
IMG_5661_convert_20161019181138.jpg

既に夜になっちゃってるので暗いですが、ドライイング終了です~
IMG_5671_convert_20161019180749.jpg

今回はノルバサンシャンプーで洗ってますが、それでもふわっふわサラッサラです
0RAhFMRS1GqHmEJ1476868448_1476868455.jpg

上から見るとダンベルみたいに大きい頭とおちり
IMG_5691_convert_20161019180941.jpg
首がないくらいモコモコなのも私のツボなのです

やっぱり惣一郎は長めにしたふわもこが可愛いな~って思う親ばかな私です
IMG_5697_convert_20161019181100.jpg

今度の日曜はおうちトリミングリベンジ頑張るぞ~








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  







関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

